« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

よいお年を。。。

一人寂しく紅白中、美海ですtv

オープニングからしばらくは、母親かのごとく正座して胸に手を当てて見てました(笑)><

おかげでブロッコリー茹ですぎました(A;´・ω・)←火を消しなさい。

逆に茹で卵は、生か半生かで言うと、どちらかといえば生・・・な感じになってしまい、たまごとブロッコリーのサラダを失敗しました・・・(A;´・ω・)

サラダ失敗するほど美海が緊張してた(笑)coldsweats01

てか、ブロッコリーの適切な茹で時間てどのくらい??( ´・ω・`)←そこ?!(笑)

さてさて、2010年もあとわずかで終わりですねぇconfident

2010年・・・

美海的に漢字一文字で表すと・・・『苦』・・・もしくは『耐』です・・・coldsweats01

年明けすぐに半ニート状態になり・・・

夏にようやく落ち着いてきたと思ったら妹の居候・・・

引っ越し騒動と・・・

濃い~のばかり・・・il||li _| ̄|○ il||li

本当に・・・何もかも投げ出したくなる日も、数えられないくらいありました。

2010年の楽しかった日・・・

それを振り返ると、そこには必ず嵐がいて、大切な嵐友達の笑顔がありました。

『LIFE IS HARD だけど HAPPY』

HARDとHAPPYの比重がバランス悪すぎでしたが・・・coldsweats01

でも今は、こう思いこもうとしています・・・

2011年、より高く跳ぶために、2010年は低く低く沈んでいたんだ・・・と・・・confident

こういう時も必要だったんだ・・・と・・・confident

2011年・・・どこまで跳べるかはわかりませんが・・・今までが比じゃないくらい高く高く跳べたらと・・・そう思っていますconfident

皆さま・・・

2010年、こんなブログですが遊びに来てくださって本当にありがとうございましたconfident

2カ月くらい溜めてしまってるコメントsweat01

今年はお正月は実家に帰らずに悠々自適に過ごすので、その時にお返事できたら・・・と思っていますcoldsweats01

そして、いつになったらUPするんだい??というレポも・・・DVD発売前には国立UPできるようにします(笑)coldsweats01

こんな美海ですが(笑)、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.12.31  美海

| | コメント (6)

完全に。。。

情報収集ミスΣ( ̄◇ ̄*)sign03

嵐のうちわを求めてドームにきたものの・・・

売ってないsign02sign02sign02

まだ販売開始じゃないなら、紅白予約してきてないから買えないよぉ><

と、Jウェブチェックsweat01

グッズ情報・・・

マフラータオル・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上sign02

そぉいやあった・・・

『Johnny's Family』

って書いてあるタオルcoldsweats01

キンキ兄さんのグッズかと思ってたcoldsweats01

いいもんいいもん><

新宿でちょっとお買い物したいから出てきたついでだもん><

今年は年末って感じがいっこうにしないから、ドーム来て『年末だなぁ(つ´∀`)つ』って感じたかっただけだもん><

さっ、帰ろ・・・train

今日は、一緒に嵐を愛でながら年越しする予定だったIちゃんが用事で実家に帰ってしまい・・・

Kちゃんもバイトのあとに忘年会が入ってしまい、終電間に合ったら来ると・・・

なので今日早番で行けたら行きたいと言ってた先輩に声かけたら、用事が入ってしまったと・・・orz

久し振りに一人で年越しかも・・・weep

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

マリー・アン○ワネットスタイル(笑)

今日もラグマットを探してさまよいましたsweat02

形や大きさはよくても、真っ赤というのがどうもなくてsweat01

今日の購入は諦めた帰り道・・・

大学時代に週4くらいで通ってた大型手芸店の前を通りかかり・・・

・・・・・・・・・・flair

みつからないなら作ればいいじゃないflair

と、某有名女王(タイトル参照(笑))のごとく特殊生地売り場へ(笑)up

良い感じの肌触りで真っ赤な布地と出逢い・・・shine

難を言えばちょっと素材がかるいこと・・・

それは時間ある時に縁取り処理して少し重くすればいいかー・・・っと購入flair

普通にラグ買うよりもだいぶ安くもおさえられましたnote

やったーnote

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

仕事おさめ

年内のバイト、終了でございますshine

いやぁ・・・

年明けはどぉなることかと思いましたが、無事年末に“仕事おさめ”という言葉を使うことができました(笑)shine

今日はバイト前にラグマットを探しに行ったのですが、いいのがなくbearing

明日もちょっと買い物かなbearing

ラグマット探しに夢中でラッシュも行き忘れたしsweat01

ちょびっとテンション下がったけど、まちゃきのメールがかわいすぎてテンションアップ(笑)upupup

新宿の真ん中でニヤけちゃったじゃないかぁ(*´∇`*)←

今日は最後だしー・・・と、差し入れにたい焼き買って行きましたfish

おいしいお店みつけたnote

スイーツにうるさい店長が大絶賛(笑)good

そしたら、板前さんがマック買ってきてくれて、今お店でまったーり(笑)note

営業時間が2時間短縮だったので、終わってから大掃除してまったりしてもこの時間ですnote

帰りも引越してから始発駅から乗れるので座れるしnote

ゆっくりまったり帰りまーす(笑)train

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

段ボールの山

どこに何が入っているのかわかりません、美海です(笑)(@_@)

とりあえず部屋の状態で完了しているもの・・・

パソコンのネット接続

DVDの接続

以上(笑)sign01

一番大切です(笑)good

とりあえず、明日起きられたら軽く買い出しして・・・

今年最後のバイト行って・・・

明後日片付けしますかねぇcatface

人よべるくらいまでわ(笑)catface

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

無事。。。??

引っ越し終了flair

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ←今の気分(笑)

でも・・・荷ほどきはまだでーすsweat01

なんか色々と疲れる1日でしたが・・・

とりあえずは時間に追われることはなくなりホッとしてますcoldsweats01

大みそか・・・片付いてない部屋だと思うけどごめんねー(笑)←私信超

大好きなドラマの総集編的なのを見てますが・・・今日1日何も食べてなくて死にそうなので、散策がてらコンビニ行ってきますcatface

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

切実に思う。。。

ドラ〇もーーーんsign03

スモー〇ライトだしてぇぇぇぇぇbearingbearingbearing

そぉすればすぐに引越し準備終わるgood

いちをあと少しだとは思うんですが・・・

今日もバイトだしsweat01sweat01sweat01

今日妹の荷物を運ぶのに母親が来て、ハッキリと聞きました・・・

ベッド買ってあげる・・・と(ニヤリ)

だから、

『ベッドよりテレビ欲しいんだけど・・・』←
ママ『それはあとからね。』

・・・・・紅白は間に合わないけど、テレビも買ってもらえるようです(ニッコリ)

クリスマスが終わったとたん、あちこちに門松ですねぇflair

思い出すなぁ・・・

表参道の門松(爆)(*≧m≦*)

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

引っ越し準備が。。。

終わらない・・・

どーーーーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

聖なる夜に。。。

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
dear
shineMASAKI AIBAshine


29・・・いや(笑)、

28歳のお誕生日おめでとうございますconfident

まだ嵐がデビューして間もない頃の、ときどきボーッとする不思議な雰囲気が、

今ではすっかり大人の色気に変わり・・・

それでも変わらない天真爛漫さ・・・confident

嵐みんなそうだけど、相葉くんは特に、

大人と子供が共存する人

そんな人だと思いますconfident

あしだまなちゃんに負けないくらい、

マイナスイオンが出てる人だと思いますconfident

ベスアーで、智くんをおみこししながらうひゃひゃひゃと笑う、そんな素で楽しそうな相葉くんを、

28歳の1年も沢山みせてくださいconfident


相葉雅紀の28歳が幸せであるよう・・・

心から願っていますconfident

| | コメント (2)

2010年12月23日 (木)

ショックー><

今日、いつもの木曜日の用事に行き・・・

その用事が終わる時、先生がサラッと言いました・・・

『わたくしごとですが、来月いっぱいをもって退社することになりました。』

・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇsign02

急すぎるsweat01

そしてサラッと言いすぎsweat01

美海が今の本業の会社に入ろうと思ったのは、先生がいたからです。

同じ時期に、別の会社からも声がかかっていました。

別の会社は、多少ジャンルが違くても、近いうちにちゃんとした仕事がもらえることにもなっていたので、その会社に行くつもりでもいました。

そんな矢先に声をかけてもらった今の会社・・・

そこに以前お世話になっていた先生がいるというのを、今はもういない当時のスタッフに聞いて、もう1度先生に色々教えていただきたいと思い、今の会社に入りました。

正直、これからも教えていただきたいことはいっぱいあります・・・

残り1カ月・・・

精一杯勉強させてもらいますconfident

そしていつか、もっともっと大きな仕事をして、何らかの形で再会できれば・・・そう願っていますconfident

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

ご指名(笑)

ご指名ありがとうございます、美海です(笑)note

あ、してない(笑)??

いやいや、されたの(笑)(*^▽^)/

昨日も超ピークタイムに予定より人員2人も少なくてバッタバタだったんですが・・・

丁度席が空いたタイミングで常連の社長さんご一行様が来てくださったんですよflair

いつものメンバーの他に2、3人会社の人連れてきてくれてflair

で、途中で、たぶんはじめまして(←)の人が店長おすすめ地酒というのを注文したんですねbottle

その時に、

お客さん『店長おすすめだからって店長がつぐんじゃねーだろーなー。』
社長『大丈夫だよ。ちゃんと〇〇さん(美海の名字)がついでくれるからflair

なんてやりとりがあったんですよcatface

でも、そろそろお酒出るってタイミングで美海は別のお客さんの対応中・・・

視界の片隅に、グラスと一升瓶を持って笑顔で社長のテーブルに近付く店長の姿が・・・(震笑)

その数秒後、視界の片隅に、一升瓶片手にこっちをガン見してる店長の姿が・・・(爆)

お客さんの対応が終わった美海に、店長の一言・・・

『美海ちゃん、ご指名ですsign01

(爆)sign01

店長『チェンジって言われちゃった・・・』
お客さん『チェンジだよ、チェンジhappy01
社長『〇〇さんについでもらったほうがおいしいんだからhappy01
美海『ありがとうございますhappy01
店長『・・・指名料高いですよ・・・』

えっ、お金とるの(笑)sign02

てか、うち何やさん(笑)sign02


さぁ・・・

今日がたぶん、今年最後のドドドドドピークでしょう・・・

あ、

バイト前にご飯食べるの忘れないよぉにしなきゃ(笑)restaurant←昨日忘れてた人


| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

聞き間違い。。。

昨日のバイト中・・・

お店が落ち着いたタイミングで外の様子を見に行って戻ってきた店長の言葉・・・

『今日やざわAきちのコンサートあったみたいねflair

これが美海の耳にはどう聞こえたか・・・


『今日ふくざわゆきちのコンサートあったみたいねflair


もぉ、色々謎だよね(爆)coldsweats01

ふくざわゆきちのコンサートって(笑)coldsweats01

でもあたしの耳にはそう聞こえたんだよなぁ・・・(笑)coldsweats01

店長の滑舌が悪かったんだな、うんcatface

でもあたし、過去に『新キャプテン』が『洗濯機』って聞こえた人だからなぁ(笑)coldsweats01

あ、あと見逃したすぺっくをダビングしてもらったんですが・・・

『VRモード見れる??』

が・・・

『プリンアラモード見れる??』

にも聞こえたわ(笑)happy02


| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

なんだかなぁ。。。

タイミングが合わなくてなかなか出られなかった某引越し業者からの電話・・・

さっきやっと出られて電話で見積りしてもらってて・・・

大きな家具の種類とか、大きさとか色々聞かれて・・・

最後に・・・

『段ボールでお運びする荷物は何箱ですか??』

えっ??

それって準備終わらないとわからないよね??

現状は時間がなくて荷造り進んでないけど、部屋決まってすぐから電話きてたから、その時にその質問だとそれこそ答えられないよね??

まだよくわからないと答えたら、それだと見積りできないと・・・

だから、とりあえず引越しの日にちだけおさえといていいですかって聞いたら、

『見積り出さないとお日にちをおさえられません。』

と・・・

今までの引越しは業者頼まないで、親が田舎からケートラ運転してきてやってたから、もしかしたら“見積り出さないと日にちをおさえられない”が普通なのかもしれないけど・・・

だとしたら・・・

一番わかりにくいその質問を最初にするべきだと思うのは私だけでしょうかdash

バイト先の人に一番安いと聞いてたとこだったのですが・・・

有名なとこですが・・・

ただ安いだけなんですかね・・・

なんかテンション下がりましたdowndowndown


| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

ネットで検索☆

また口のはじっこがピキッて割れて痛いです、美海ですbearing

夕べ・・・ってか今朝方、ネットでベッドの通販を物色してましたpc

イメージが固まってきたぁnote

ベッドもだけど、全体的に白を基調で赤をアクセントにしよぉnote

その色でかわいいベッドがあって・・・

あとは母親と値段の交渉だな(笑)catface

せっかくだから、地デジ対応テレビとDVDレコーダーもねだる予定です(笑)heart04

このタイミングだし・・・引越せっていったのママだしぃcatface

それなら紅白を地デジで録れるしgood

誕生日プレゼントってことでheart04

よし・・・

頑張って交渉しよぉ(笑)good

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

大奥。。。

DVD・・・

絶対に買う(まがお)←

その前に引っ越し先の近くにCDやさんがあるか調べないと(笑)coldsweats01

なかったら乗り換え駅になる大きな駅の近くに予約しないとsweat01

国立のDVDは、引っ越し先決まる前だったので、よく行く街の大きなCDショップに電話して予約できましたconfident(←あ、Ⅰちゃん、メール忘れてた(笑)sweat01←私信超)

引っ越し時期に重なってのリリースは本当面倒だぁsweat01

その前に、引っ越し準備が面倒だぁbearing

とりあえず、インターネットの引っ越し&工事の手続きは済ませましたgood

それを真っ先にやるあたしって・・・(笑)catface

昨日は妹がいないハズの週末なのに、疲れて帰ったらいて・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は頭痛くて寝てたら、母親が来て・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、妹連れて帰ってくれたからいいけど(笑)catface

妹がいない間に少しは引っ越し準備しないとなぁ・・・

そうそう・・・

ベッドとチェスト(not櫻井(笑))が壊れてて、『それ捨てて新しいの買うから。』って母親が言ってたけど・・・

それって・・・

買ってくれる・・・

って解釈でいいですよね??(笑)catface

なら問題ないです(笑)catface

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

ベスアーみながら。。。

フと思ったこと・・・

美海は、バシッと決めてる嵐も、

5人でわちゃわちゃやってる嵐も、

どんな嵐も大好きな雑食だけど、

モンスターな嵐を見ててね、

ツルース→ビリーブ→モンスター

世間一般的に好まれる嵐というか、

“売れる曲”はあの系統・・・うちらが言うとこの神曲なんだなー・・・と。

そんなことをね、フと思った時にね、

ここ数年振り回されてたランキングというものを取り払って考えてみて・・・

なんていうのかな・・・

いつかまたランキング上位に入れなくなる日が来たとしても、

あたしの好きな音楽はこれだなってconfident

あの5人が届けてくれる歌声が・・・気持ちが・・・

ずっと変わらない、あたしの好きな音楽だなってconfident

なんでこのタイミングだったのかはわからないけど(笑)、なんだかそんなふうに思いましたconfident


さっ、今日も忙しいぞぉsweat01sweat01sweat01

ほぼ予約席shockshockshock

がんばれ、あたし(笑)sign03


| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

髪型☆

ベスアーの翔ちゃん・・・・・ステキだったなぁlovelylovelylovely

去年もですが・・・翔ちゃんのとこを残すべく・・・チャプター打ちまくりです(笑)good

そして、お初・・・潤くんの髪型flair

ポンパじゃないけど・・・デコ・・・(笑)( ´艸`)

でもどこかでみたことあるような髪型・・・・・と、記憶の糸を手繰って手繰って・・・

金田一???

いや、奴にはミョーに長い前髪があった・・・(笑)( ´艸`)

さらに手繰って手繰って・・・・・

たどり着いた2000年初夏・・・(だいぶさかのぼったな(笑))

台風ジェネレーションのリーゼントでした(笑)(◎´∀`)ノ

いや、でも潤スキーのお友達が満足してるならいいんだ(笑)catface

今日の嵐ちゃんの内容はすっごく楽しみだけど・・・妹いるからジタバタしたり奇声発したりできない・・・il||li _| ̄|○ il||li

あたし・・・頑張りますbearing

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

萌チャージ完了(笑)

女の子の日で死にそうです、美海です・・・orz

でも今日は絶対休めない・・・

予約がいっぱいで、席の割り振りや前後の回転で頭フル活動させなきゃな日shockshockshock

頑張れ・・・・・みんなmotorsports←お前もな。

うぅ・・・リアルタイムでベスアー観たかったweepweepweep

家でる直前までお布団の中でうずくまってたら・・・

ドンキーのNEWバージョンのCMshineshineshine

協力プレイ的なやつhappy02heart04

しょうじゅんなのにスムーズにすすんでるぅhappy02heart04

でも目はあわさなーい(笑)happy02heart04

ハイタッチでも目があってるか定かじゃなーい(笑)happy02heart04

潤くんがちょっと翔ちゃんの口調まねっこしてるしhappy02heart04

一瞬で萌チャージメーターがMAX振り切りましたgoodgoodgood

これであたし、今日頑張れる(笑)goodgoodgood

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

めぐりあい

無事、次のお部屋を決めてきました、美海ですconfident

夜中にネットで探して、すごく惹かれる物件を発見lovely

若干駅歩あるけど許容範囲でなくもなく・・・

家賃が今と同じくらいshine

都内なのに広さも今と同じくらいshine

何より・・・国立や東京ドームまで乗り換えなし(笑)good

そこの不動産やさんに朝連絡して来店予約してお店へflair

か、しかしsign03

『文字数の関係でサイトに書ききらなかったんですけど・・・』

キャンペーン中で、その値段は半年間だけ・・・

7ヶ月目からは月プラス2万・・・(しろめ)

ムリだお・・・(しろめ)

で、他の物件も探してくれて、東京ドーム行くには乗り換えが必要な線なら(笑)安めのあるかもと・・・

そこに店長さんが、届いたばかりの物件を持ってきて下さいました・・・

築年数は20年越えてるけど、もう外装内装共にリフォームが終わるとこで、2階に1部屋と3階に2部屋空いてると・・・

駅歩も許容範囲・・・

2階なら今週中の契約なら家賃が今より安い値段で契約できると・・・

3部屋とも間取りが若干違うからいちを全部見てみることにして・・・

まず外装が・・・

新築と言っても過言ではないshineshineshine

内装も新築同様shineshineshine

しかも一番いい間取りはその2階(笑)good

今より若干狭めに感じるけど、バストイレ別だし、キッチンスペースが広めで使いやすそうだしshineshineshine

他探しててそこなくなったら悲しいし・・・

そこまでの好条件にはもう出会えないと思い決断しましたconfident

バタバタですが、年末には引越します(笑)house


| | コメント (2)

2010年12月13日 (月)

12月の飲食店の天国と地獄(笑)

今日はめっちゃ暇でした、美海です(笑)coldsweats01

12月はすでにお店を予約してる人が多いので、予約が少ない日は本当ヤバイくらい暇ですcoldsweats01

今日がそんな日でしたsweat02

ランチもあまり奮わないらしく、明日のランチの出勤をカットされましたsweat02

なので、その時間使って不動産やさんに行ってみようかと思いますhouse

住みたい街を探す暇もないので、店長から聞いた都心に出やすくて安い街の不動産やさんを帰ったらちょっと調べてみますflair

住みたい街って言ったらね・・・

NMRとかだからね・・・happy02←だからお前はEBSって言えよ(笑)

はい、わかる人にしか笑えないこと言ってすみません(笑)sweat01

とにかく明日、言ってみますわcatface

いい物件と出会えるといいな・・・

その前に、朝起きられるといいな・・・←エッ

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

やっぱり。。。

今日バイト先のお客さんで、鞄にクリスマスバージョンのシェリーメイちゃんをつけてる人がいまして・・・

それを見て、やっぱり小さいの買っておけばよかったなーっとプチ後悔bearing

ダッフィーとペアで買おうか迷ってたんでsweat01

今更ながら、ダッフィーにハマりましたわ(笑)coldsweats01

とりあえずは落ち着いたら、まずはダッフィーくんの服の原型作りをしたい(笑)flair

型紙とかネットで売ってたりするけど、

服飾学んだ者としては原型ってのを作っちゃったほうがそのあといくらでも型紙作れるからnote

早く服着せてあげたいなぁ(笑)note

その前に引越し先見つけなきゃ・・・・・

ほんとムチャ言うよな・・・うちの母親・・・dash

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

ぐったり。。。

忘年会シーズン・・・こあいshockshockshock

昨日はお店に行ったらすでに開店しててビックリsweat01

でもお客さんいないし(笑)coldsweats01

で、ちょっとずつ入ってきて・・・6時すぎにはバッタバタsweat01sweat01sweat01

美海はレジや入口周辺担当だったから、満席時のお断りもやらなきゃで・・・常連のお客様にごめんなさいするのが本当に忍びない・・・bearing

常連さんだからこそ、笑顔で『あぁ、今日はしょうがないかぁcoldsweats01また来るねhappy01』って言ってくれるのが本当に救いですshine

で、いつもは10時に火を使う揚げ物とかのラストオーダー、10時半にすべてのラストオーダー、11時閉店なんですが・・・

昨日は10時ちょい前に団体さんが入ってくれて・・・バタバタして気づいたら10時10分・・・

店長に、『オールラスト10時半でいいですか??』って聞いたら、『ちょっと待ってsign03あとで言うからsign03

・・・・・・・テンパりすぎだろ・・・sweat02

で、結局すべてを1時間延長し、臨時12時閉店にsign02

美海の終電は11時52分・・・

比較的近いとこに住んでるカップルに何時まで残れるか聞いてて、『最悪○○まで出れればタクシー使うんで。』って答えてたら『タクシー代は出すから。』と店長・・・・・

美海『あたしもタクシー代だして頂けるなら残りますよheart04

って満面の笑顔で言ったら、『バカ』と一言言われました・・・(笑)(◎´∀`)ノ

うん、電車で40分だもんね(笑)catface

いつもは閉店作業終わってからの帰宅だけど、ギリギリまで接客して終電に飛び乗って帰ってきました・・・train

終電の満員さにぐったりし・・・さらにワンセグ予約してたドラマ・・・・・

チャンネル間違って予約してた・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかドッと疲れた・・・sweat02

今月は何度かこんな日があるようで・・・気合入れていかないとbearing

ってなわけで、今日は1日寝てボーッとして体力回復してました(笑)catface

リアルに昨日の超超満員電車で気持ち悪くなったしねcoldsweats01

あぁ・・・・・いろいろとやりたいこととやらなくちゃいけないことがたまっていく・・・sweat02

ま・・・がんばろー(←棒読み)

| | コメント (2)

2010年12月10日 (金)

あ゙っ!!

すぺっく・・・予約してくるの忘れた・・・・・_| ̄|〇downdowndown

ワンセグで予約して録るしかないかぁdowndowndown


いつもは金曜日に妹が実家に帰るのでウキウキなんですが・・・

起きてパソコンを部屋のはじっこから、週末限定となってしまった部屋の真ん中に移動させようとしたら・・・

パソコンの上に置き手紙・・・

『今週は帰らないから、家にいるなら内鍵開けといて。』

・・・・・あたしのウキウキの週末が・・・weepweepweep


ダブルでブルーな美海でした・・・weep

バイト・・・今日も忙しいだろうから頑張ろ・・・

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

来年の。。。♪

今日、いつもの用事で渋谷に行き・・・帰りにちょこっとお買いものした時に、そういえば来年の手帳をまだ買ってないということを思い出しました(笑)coldsweats01

いつもね、10月の終わりとか11月とか・・・

お店に手帳が並び始めると見て買っちゃってたんだけど・・・

そうなるとその年の手帳の11月12月がほぼ使われないという可愛そうな状態になっちゃうんだよねsweat01

なので今年は、12月に入ってから決めようと思ってたんですよnote

いろいろと迷って、購入したのはこちらflair

Photo

布製のカバーの手帳ですnote

なんか・・・

女子力あがりそうでしょ(笑)??happy01

中も若干ごちゃごちゃはしてるけどスケジュール管理には良い感じだし、これにしましたconfident

この手帳には、今年以上に嵐に会えるスケジュールを書き込めますようにconfidentheart04

いや・・・

まだ難しいのは分かってるけどさ・・・

言霊に願いを込めますsign01←重いわっ(笑)paper

| | コメント (2)

2010年12月 8日 (水)

コンビニにて。。。

コピー機でしかできないある機能を一瞬使いたいんですね・・・

1分もかからないんです・・・

コンビニ入ったらコピーの前に人がいたのでお弁当選んで・・・

でもまだいたので店内ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

10分が経過したら・・・

お札を100円玉に両替・・・

思わず声をかけました・・・

『あの、一瞬使いたいんですけど時間かかります??』

あなたなら・・・何と答えますか・・・??

わたくしなら・・・

『あ、すみませんsweat01先どうぞsweat01

か・・・

最悪、

『あっ、まだ少しかかりますsweat01すみませんsweat01

です・・・

その人(推定20代前半から半ばの女性)・・・

『写真プリントアウトしてるんでかかりますね。』

・・・・・・・以上^^annoy

あまりにもイラッとしたのでね、すぐ近くで何度もケータイ見ながら待ってたんです^^

20分経過・・・^^

そしたら・・・写真用紙切れ・・・^^

店員さんが替えるのを待てなかったのか、美海に一言・・・

『あ、どうぞ。』

と言ってお店を出ていきました・・・^^annoy

殴っていいかな??^^annoy

普通さぁ・・・20分も待たせたらさぁ・・・

『すみません』の一言があるべきじゃないのかな??^^annoy

店員さんのほうにめっちゃ気使われたっつーの(笑)

で、結局美海の操作・・・15秒たらずで終わりました^^

あたしの20分・・・か・え・せheart01


| | コメント (2)

はぁ。。。

ここ数ヵ月の美海のストレスごと・・・

はい、おうちの問題ですpaper

少し前に母親から、妹は一人で住むつもりらしいとのメールが来まして・・・

てか、最初からそぉしろよって話なんですが・・・dash

お金もないし、このまま更新を考えてましたhouse

更新は今月後半までです・・・

今になって母親から・・・

もう6年たったから今のとこの更新はしないこと。

引越し代は出すから、部屋を見つけておきなさい。

とのメール・・・・・


あの・・・

今から部屋を探す時間がどこにありますか??

引越しの準備をする時間がどこにありますか??

本当ありえない・・・dash

どぉなるかわからないけど・・・

少なくとも年末までには結果が出ますからね・・・

あぁ・・・

どうしよ・・・dash

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

おまえだよ。。。(笑)

今日はうちのダメ店長のお話(笑)catface

今日は予約がいっぱいだったんですがね、一番早い人で開店30分後の5時半・・・

あとほとんどは7時だったんですが・・・

開店と同時に7時の予約の人たちが・・・sweat01

『7時でご予約頂いてたんですが・・・sweat01
『えっ??17時だよ??』

・・・・・・・・・・。

予約受けた人の名前・・・店長(ニッコリ)

まだ何も準備できてない・・・sweat01

しかも、お客様のうちの一人が、社長の同窓生(笑)sign02

本社での会議が終わって連絡してきた店長にそのことを伝えると『マズイじゃんsign02sweat01』と飛んで帰ってきました(笑)catface


そして、お会計の際に金額によって必要になるあるものの枚数を管理してるんですが・・・

枚数が1枚合わなくてsweat01

で、超特殊な対応したやつの中に可能性を見つけまして・・・

ある一定の金額を越えると必要なものなんですが、ある条件下だと必要ないんですねflair

美海が見つけたのはその必要のないものなんですが、間違って使ってしまうことも無きにしもあらず・・・

美海も何度かやっちゃって店長に深い溜め息をつかれたことありますがsweat01sweat01sweat01

その見つけたやつの間違い以外は考えられなくてbearing

その日、その対応できた人間は4人・・・

美海・・・その日は遅い時間しかレジに触れていない・・・

ゆとりん・・・レジ担当だったけど、その対応は一人ではできない・・・

ホールの子・・・やり方はわかるけど若干イレギュラーだから、やるとしたら店長に確認してる・・・

残るは・・・・・

てか、本当イレギュラーな対応だから、やったなら忘れないようなことなんですよsweat02

それに実は・・・あたし、店長がその対応してるのチラッと見てるし(笑)coldsweats01

で、店長に確認したら『俺じゃない。俺がそんな間違いするわけないじゃん。』

えっ・・・(笑)sweat02

目の前に目撃者いますよーって(笑)coldsweats01

てか、その対応したかどうかじゃなくて『俺じゃない』って(笑)coldsweats01

美海『あぁ・・・これじゃないならもう・・・妖精さんが持って行ったしかないですね(theなげやり)』
店長『それだよきっと^^妖精さんが持って行ったならしかたないね^^』

おい、おまえだよ。

即答ですか??sweat02

まぁ・・・

うちの店には妖精さんがいるみたいでーす(棒読み)

・・・・・相葉くんみたいな妖精さんなら大歓迎なんだけどなぁ・・・(本音)←


| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

お休み。。。

体調不良・・・なう・・・

てことで今日はバイトのお休みもらいましたbearing

朝起きたらものすごい気持ち悪くて・・・il||li _| ̄|○ il||li

くわえての耳鳴り・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・風邪かな・・・sweat02

とりあえずぐっすり爆睡して・・・熱がちょっとだけあるものの、気持ち悪さと耳鳴りはおさまりましたdash

明日はバイトに行けるよう、とりあえず(←)おとなしくしときまーすpaper

美海の周りで風邪ひいてる人多いので・・・皆さまもお気をつけくださいましconfident

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

教室セット。。。

どんどん使い回してくださいgood

そして席順は同じgood

一番前がしょうじゅんだと先生がドキドキしちゃうし(笑)happy02heart04

いやぁ・・・

素で爆笑して疲れてる翔ちゃんにかなり萌えましたhappy02heart04

そして、『おい、嵐sign03』って時に負傷した潤くんにも萌えました(笑)note

今度制服コスさせちゃえばいいのに・・・^^

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

朝から大爆笑

いやぁ・・・久しぶりに朝から大爆笑しました、美海です(ノ∀`)・゚・。

本人がそれにフレてないので詳しくは書きませんが・・・

すぐにメールをくれたAさん・・・

土曜の朝から大爆笑を提供してくれたMちゃん・・・

2人ともありがとう(爆)(ノ∀`)・゚・。

昨日はメッチャ忙しくて・・・

超えないと思ってたバカみたいな高予算もクリアし・・・

それなのに帰ってピグやって(笑)←

本業がなくなったのをいいことに朝まで・・・いや、昼までピグで釣りをし(笑)fish

午後寝てました(笑)sleepysleepysleepy

ダメな大人の見本です(笑)catface

潤くん、本人発信だと今日には髪を切ってるということで・・・どなたか今日潤くんに会えた方・・・教えてほしいなぁ(*^m^)

てか・・・

FNSの翔ちゃん・・・

今年もテカってたなぁ・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (2)

2010年12月 3日 (金)

がんばれ、あたし(笑)

翔ちゃんの動物占い・・・

『こあらflair

と、かずくんと声がかぶりました、美海です(笑)good

最近無駄に眠くて、ギリギリまで寝ちゃうから、録画してるのを観るのも駆け足でsweat01

前は朝寝ても昼には起きれたのに・・・sweat02

今日も結構ギリギリでcoldsweats01

でも今日は気合い入れていかないと・・・

早速忘年会シーズン、大型宴会最初の山ですsweat01

もしかしたら明日本業入るかもで・・・

入ったら早めに帰して・・・もらえるかなー・・・(遠い目)

てか、まだその連絡がきてないから、バイト中頻繁にケータイチェックしなくちゃだけど・・・

できるかなー・・・(遠い目)←いや、そこはしないとsweat01


コメントのお返事も大変お待たせしてますbearing

明日のスケジュールが空いたら、明日お返事しますm(__)m

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

奇跡のCM

せんせーいsign01

涙で前がみえません(ぶわっ)

にんてんどーさんのCM担当者さんに折菓子贈りたい(まがお)

そしてがっつり握手したい(まがお)

CMとして不正解でも、全世界のしょうじゅんスキーにとっては大正解ですshineshineshine

にんてんどーさん的“Aの嵐”??

実験結果sign03

しょうじゅんはやっぱりしょうじゅんだったsign03

あぁ・・・もぉ・・・好きすぎる(ぶわっ)

あの“見えない何か”は、PC画面を見つめるあたしの目に涙がたまってたから見えたものじゃないよね??(まがお)

あぁ・・・もぉ・・・

なにがなんでも全パターン捕獲せねば・・・

| | コメント (4)

2010年12月 1日 (水)

誠治くんて。。。

恋愛に鈍感(笑)??

ダッシュしてたどり着いた先・・・

あの台詞は・・・

ほぼ告白だよね(笑)??

あ、でもあのシーン好きnote

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »