« 髪型☆ | トップページ | 大奥。。。 »

2010年12月17日 (金)

ベスアーみながら。。。

フと思ったこと・・・

美海は、バシッと決めてる嵐も、

5人でわちゃわちゃやってる嵐も、

どんな嵐も大好きな雑食だけど、

モンスターな嵐を見ててね、

ツルース→ビリーブ→モンスター

世間一般的に好まれる嵐というか、

“売れる曲”はあの系統・・・うちらが言うとこの神曲なんだなー・・・と。

そんなことをね、フと思った時にね、

ここ数年振り回されてたランキングというものを取り払って考えてみて・・・

なんていうのかな・・・

いつかまたランキング上位に入れなくなる日が来たとしても、

あたしの好きな音楽はこれだなってconfident

あの5人が届けてくれる歌声が・・・気持ちが・・・

ずっと変わらない、あたしの好きな音楽だなってconfident

なんでこのタイミングだったのかはわからないけど(笑)、なんだかそんなふうに思いましたconfident


さっ、今日も忙しいぞぉsweat01sweat01sweat01

ほぼ予約席shockshockshock

がんばれ、あたし(笑)sign03


|

« 髪型☆ | トップページ | 大奥。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪型☆ | トップページ | 大奥。。。 »