« ネットで検索☆ | トップページ | 聞き間違い。。。 »

2010年12月20日 (月)

なんだかなぁ。。。

タイミングが合わなくてなかなか出られなかった某引越し業者からの電話・・・

さっきやっと出られて電話で見積りしてもらってて・・・

大きな家具の種類とか、大きさとか色々聞かれて・・・

最後に・・・

『段ボールでお運びする荷物は何箱ですか??』

えっ??

それって準備終わらないとわからないよね??

現状は時間がなくて荷造り進んでないけど、部屋決まってすぐから電話きてたから、その時にその質問だとそれこそ答えられないよね??

まだよくわからないと答えたら、それだと見積りできないと・・・

だから、とりあえず引越しの日にちだけおさえといていいですかって聞いたら、

『見積り出さないとお日にちをおさえられません。』

と・・・

今までの引越しは業者頼まないで、親が田舎からケートラ運転してきてやってたから、もしかしたら“見積り出さないと日にちをおさえられない”が普通なのかもしれないけど・・・

だとしたら・・・

一番わかりにくいその質問を最初にするべきだと思うのは私だけでしょうかdash

バイト先の人に一番安いと聞いてたとこだったのですが・・・

有名なとこですが・・・

ただ安いだけなんですかね・・・

なんかテンション下がりましたdowndowndown


|

« ネットで検索☆ | トップページ | 聞き間違い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットで検索☆ | トップページ | 聞き間違い。。。 »