« 朝から大爆笑 | トップページ | お休み。。。 »

2010年12月 5日 (日)

教室セット。。。

どんどん使い回してくださいgood

そして席順は同じgood

一番前がしょうじゅんだと先生がドキドキしちゃうし(笑)happy02heart04

いやぁ・・・

素で爆笑して疲れてる翔ちゃんにかなり萌えましたhappy02heart04

そして、『おい、嵐sign03』って時に負傷した潤くんにも萌えました(笑)note

今度制服コスさせちゃえばいいのに・・・^^

|

« 朝から大爆笑 | トップページ | お休み。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から大爆笑 | トップページ | お休み。。。 »