« 誠治くんて。。。 | トップページ | がんばれ、あたし(笑) »

2010年12月 2日 (木)

奇跡のCM

せんせーいsign01

涙で前がみえません(ぶわっ)

にんてんどーさんのCM担当者さんに折菓子贈りたい(まがお)

そしてがっつり握手したい(まがお)

CMとして不正解でも、全世界のしょうじゅんスキーにとっては大正解ですshineshineshine

にんてんどーさん的“Aの嵐”??

実験結果sign03

しょうじゅんはやっぱりしょうじゅんだったsign03

あぁ・・・もぉ・・・好きすぎる(ぶわっ)

あの“見えない何か”は、PC画面を見つめるあたしの目に涙がたまってたから見えたものじゃないよね??(まがお)

あぁ・・・もぉ・・・

なにがなんでも全パターン捕獲せねば・・・

|

« 誠治くんて。。。 | トップページ | がんばれ、あたし(笑) »

コメント

美海さんこんばんはsign03
とりあえず、CMとしては不正解&実験結果にコーヒーを持つ手が震えましたきくです。

きましたね~、ジャンってなる度緊張するCMcatface

HPにいってまとめて一気に観たんですが、7パターンもあるのに目を合わせたのは一回だけcoldsweats01

さすが翔潤sign03おもしろ過ぎhappy02

しかも、今までのマリオバージョンはソファだったのに個々のイスcatfaceあの微妙な空間がたまりません。

ってか任天堂さんのCM担当の方。そろそろご挨拶に伺いたいのでアポイントの方とらせて下さい。この方間違いなく嵐ファンの教祖になれると思うshine

投稿: きく | 2010年12月 3日 (金) 17時41分


任天堂さんのCM…
見た瞬間に美海さん見たかなっ!
って思っちゃいましたよ!!!
凄いっすね。
全然目が合わない(笑)
TVの前で 可愛い(≧∇≦)~~って
叫んでたらお母さんに引かれました(笑)

いや~~任天堂さん…
良いもの頂きましたわ。
翔ニノスキ的には、
皆ででわなくツーショットが見たいものですが

投稿: 朝陽 | 2010年12月 4日 (土) 18時48分

きくさんへnote


本当・・・さすが翔潤ですよ(震笑)

ジャンってなるたびに何度緊張したことか(笑)good
そのジャンのあとの大宮やにのあいに、何度フーッと息を吐いたことか(笑)dash

てか、翔潤でソファーだったら・・・
きっと間に美海が入る隙間(←)が開いてたと思います(それが翔潤クオリティgood

N天堂さん・・・もう一度翔潤CM作ったら・・・
マジで翔潤界の神になれますよね(まがお)

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時48分

朝陽さんへnote


お母さんにひかれましたか(笑)coldsweats01
いやいや・・・
でも、それくらい翔潤スキーのテンションがあがる事件(←)でしたからねlovely

やまたろの2人もいいですよねぇheart04
3DSでは2人でやってますねshine
ペットたちよりお前たちのほうがかわいいだろーーーーーーーって叫びたくなるようなCMheart04
人間の数よりわんこの数のほうが多い気もしますが(笑)dog

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誠治くんて。。。 | トップページ | がんばれ、あたし(笑) »