« 萌チャージ完了(笑) | トップページ | ベスアーみながら。。。 »

2010年12月16日 (木)

髪型☆

ベスアーの翔ちゃん・・・・・ステキだったなぁlovelylovelylovely

去年もですが・・・翔ちゃんのとこを残すべく・・・チャプター打ちまくりです(笑)good

そして、お初・・・潤くんの髪型flair

ポンパじゃないけど・・・デコ・・・(笑)( ´艸`)

でもどこかでみたことあるような髪型・・・・・と、記憶の糸を手繰って手繰って・・・

金田一???

いや、奴にはミョーに長い前髪があった・・・(笑)( ´艸`)

さらに手繰って手繰って・・・・・

たどり着いた2000年初夏・・・(だいぶさかのぼったな(笑))

台風ジェネレーションのリーゼントでした(笑)(◎´∀`)ノ

いや、でも潤スキーのお友達が満足してるならいいんだ(笑)catface

今日の嵐ちゃんの内容はすっごく楽しみだけど・・・妹いるからジタバタしたり奇声発したりできない・・・il||li _| ̄|○ il||li

あたし・・・頑張りますbearing

|

« 萌チャージ完了(笑) | トップページ | ベスアーみながら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌チャージ完了(笑) | トップページ | ベスアーみながら。。。 »