« ぐったり。。。 | トップページ | 12月の飲食店の天国と地獄(笑) »

2010年12月12日 (日)

やっぱり。。。

今日バイト先のお客さんで、鞄にクリスマスバージョンのシェリーメイちゃんをつけてる人がいまして・・・

それを見て、やっぱり小さいの買っておけばよかったなーっとプチ後悔bearing

ダッフィーとペアで買おうか迷ってたんでsweat01

今更ながら、ダッフィーにハマりましたわ(笑)coldsweats01

とりあえずは落ち着いたら、まずはダッフィーくんの服の原型作りをしたい(笑)flair

型紙とかネットで売ってたりするけど、

服飾学んだ者としては原型ってのを作っちゃったほうがそのあといくらでも型紙作れるからnote

早く服着せてあげたいなぁ(笑)note

その前に引越し先見つけなきゃ・・・・・

ほんとムチャ言うよな・・・うちの母親・・・dash

|

« ぐったり。。。 | トップページ | 12月の飲食店の天国と地獄(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり。。。 | トップページ | 12月の飲食店の天国と地獄(笑) »