« がんばれ、あたし(笑) | トップページ | 教室セット。。。 »

2010年12月 4日 (土)

朝から大爆笑

いやぁ・・・久しぶりに朝から大爆笑しました、美海です(ノ∀`)・゚・。

本人がそれにフレてないので詳しくは書きませんが・・・

すぐにメールをくれたAさん・・・

土曜の朝から大爆笑を提供してくれたMちゃん・・・

2人ともありがとう(爆)(ノ∀`)・゚・。

昨日はメッチャ忙しくて・・・

超えないと思ってたバカみたいな高予算もクリアし・・・

それなのに帰ってピグやって(笑)←

本業がなくなったのをいいことに朝まで・・・いや、昼までピグで釣りをし(笑)fish

午後寝てました(笑)sleepysleepysleepy

ダメな大人の見本です(笑)catface

潤くん、本人発信だと今日には髪を切ってるということで・・・どなたか今日潤くんに会えた方・・・教えてほしいなぁ(*^m^)

てか・・・

FNSの翔ちゃん・・・

今年もテカってたなぁ・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。

|

« がんばれ、あたし(笑) | トップページ | 教室セット。。。 »

コメント

こんばんは!
名古屋参戦してきました!
潤くん髪さっぱりでしたよ☆
oneあたりぐらいだと思います(笑)←
とても楽しいコンサートになりました!

投稿: 優花 | 2010年12月 5日 (日) 00時26分

優花さんへnote

さっぱりでしたねぇflair
ポンパはしないけど前髪はないよ発言にドキドキ(ヒヤヒヤ??笑)してましたが・・・
男らしい髪型で(笑)catface

名古屋行ったんですねぇhappy01
ドームのDVD、全会場なにかしらのかたちで入るといいですねnote

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ、あたし(笑) | トップページ | 教室セット。。。 »