« めぐりあい | トップページ | 髪型☆ »

2010年12月15日 (水)

萌チャージ完了(笑)

女の子の日で死にそうです、美海です・・・orz

でも今日は絶対休めない・・・

予約がいっぱいで、席の割り振りや前後の回転で頭フル活動させなきゃな日shockshockshock

頑張れ・・・・・みんなmotorsports←お前もな。

うぅ・・・リアルタイムでベスアー観たかったweepweepweep

家でる直前までお布団の中でうずくまってたら・・・

ドンキーのNEWバージョンのCMshineshineshine

協力プレイ的なやつhappy02heart04

しょうじゅんなのにスムーズにすすんでるぅhappy02heart04

でも目はあわさなーい(笑)happy02heart04

ハイタッチでも目があってるか定かじゃなーい(笑)happy02heart04

潤くんがちょっと翔ちゃんの口調まねっこしてるしhappy02heart04

一瞬で萌チャージメーターがMAX振り切りましたgoodgoodgood

これであたし、今日頑張れる(笑)goodgoodgood

|

« めぐりあい | トップページ | 髪型☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めぐりあい | トップページ | 髪型☆ »