« はぁ。。。 | トップページ | 来年の。。。♪ »

2010年12月 8日 (水)

コンビニにて。。。

コピー機でしかできないある機能を一瞬使いたいんですね・・・

1分もかからないんです・・・

コンビニ入ったらコピーの前に人がいたのでお弁当選んで・・・

でもまだいたので店内ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

10分が経過したら・・・

お札を100円玉に両替・・・

思わず声をかけました・・・

『あの、一瞬使いたいんですけど時間かかります??』

あなたなら・・・何と答えますか・・・??

わたくしなら・・・

『あ、すみませんsweat01先どうぞsweat01

か・・・

最悪、

『あっ、まだ少しかかりますsweat01すみませんsweat01

です・・・

その人(推定20代前半から半ばの女性)・・・

『写真プリントアウトしてるんでかかりますね。』

・・・・・・・以上^^annoy

あまりにもイラッとしたのでね、すぐ近くで何度もケータイ見ながら待ってたんです^^

20分経過・・・^^

そしたら・・・写真用紙切れ・・・^^

店員さんが替えるのを待てなかったのか、美海に一言・・・

『あ、どうぞ。』

と言ってお店を出ていきました・・・^^annoy

殴っていいかな??^^annoy

普通さぁ・・・20分も待たせたらさぁ・・・

『すみません』の一言があるべきじゃないのかな??^^annoy

店員さんのほうにめっちゃ気使われたっつーの(笑)

で、結局美海の操作・・・15秒たらずで終わりました^^

あたしの20分・・・か・え・せheart01


|

« はぁ。。。 | トップページ | 来年の。。。♪ »

コメント

こんにちはsunきくです。

なんだ!その女性は・・・。

私何事も気にしないすっごいゆるい人なんですが、
そういう空気を全く読まない人嫌いです。

もぅ、殴ってよかったかもangry

ストレスたまりますね。こういう時は大音量で
Magical Songを聞いて下さいcatface

投稿: きく | 2010年12月10日 (金) 10時29分

きくさんへnote


本当・・・あの時の女は今思い出しても腹がたちますpout
空気を読まないってレベルじゃないpout
20分てそうとうですよ・・・dash

しかも、そのすぐ近くのスーパーにプリントアウトの機械あるのに・・・dash

大音量でマジソンnote
いいですねぇgood
でも“ソンソンソンソン・・・note”って手を動かしたくなっちゃう(笑)up

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ。。。 | トップページ | 来年の。。。♪ »