« 大奥。。。 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

2010年12月19日 (日)

ネットで検索☆

また口のはじっこがピキッて割れて痛いです、美海ですbearing

夕べ・・・ってか今朝方、ネットでベッドの通販を物色してましたpc

イメージが固まってきたぁnote

ベッドもだけど、全体的に白を基調で赤をアクセントにしよぉnote

その色でかわいいベッドがあって・・・

あとは母親と値段の交渉だな(笑)catface

せっかくだから、地デジ対応テレビとDVDレコーダーもねだる予定です(笑)heart04

このタイミングだし・・・引越せっていったのママだしぃcatface

それなら紅白を地デジで録れるしgood

誕生日プレゼントってことでheart04

よし・・・

頑張って交渉しよぉ(笑)good

|

« 大奥。。。 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大奥。。。 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »