« 教室セット。。。 | トップページ | おまえだよ。。。(笑) »

2010年12月 6日 (月)

お休み。。。

体調不良・・・なう・・・

てことで今日はバイトのお休みもらいましたbearing

朝起きたらものすごい気持ち悪くて・・・il||li _| ̄|○ il||li

くわえての耳鳴り・・・il||li _| ̄|○ il||li

あぁ・・・風邪かな・・・sweat02

とりあえずぐっすり爆睡して・・・熱がちょっとだけあるものの、気持ち悪さと耳鳴りはおさまりましたdash

明日はバイトに行けるよう、とりあえず(←)おとなしくしときまーすpaper

美海の周りで風邪ひいてる人多いので・・・皆さまもお気をつけくださいましconfident

|

« 教室セット。。。 | トップページ | おまえだよ。。。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教室セット。。。 | トップページ | おまえだよ。。。(笑) »