« 仕事おさめ | トップページ | 完全に。。。 »

2010年12月30日 (木)

マリー・アン○ワネットスタイル(笑)

今日もラグマットを探してさまよいましたsweat02

形や大きさはよくても、真っ赤というのがどうもなくてsweat01

今日の購入は諦めた帰り道・・・

大学時代に週4くらいで通ってた大型手芸店の前を通りかかり・・・

・・・・・・・・・・flair

みつからないなら作ればいいじゃないflair

と、某有名女王(タイトル参照(笑))のごとく特殊生地売り場へ(笑)up

良い感じの肌触りで真っ赤な布地と出逢い・・・shine

難を言えばちょっと素材がかるいこと・・・

それは時間ある時に縁取り処理して少し重くすればいいかー・・・っと購入flair

普通にラグ買うよりもだいぶ安くもおさえられましたnote

やったーnote

|

« 仕事おさめ | トップページ | 完全に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事おさめ | トップページ | 完全に。。。 »