« ベスアーみながら。。。 | トップページ | ネットで検索☆ »

2010年12月18日 (土)

大奥。。。

DVD・・・

絶対に買う(まがお)←

その前に引っ越し先の近くにCDやさんがあるか調べないと(笑)coldsweats01

なかったら乗り換え駅になる大きな駅の近くに予約しないとsweat01

国立のDVDは、引っ越し先決まる前だったので、よく行く街の大きなCDショップに電話して予約できましたconfident(←あ、Ⅰちゃん、メール忘れてた(笑)sweat01←私信超)

引っ越し時期に重なってのリリースは本当面倒だぁsweat01

その前に、引っ越し準備が面倒だぁbearing

とりあえず、インターネットの引っ越し&工事の手続きは済ませましたgood

それを真っ先にやるあたしって・・・(笑)catface

昨日は妹がいないハズの週末なのに、疲れて帰ったらいて・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は頭痛くて寝てたら、母親が来て・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、妹連れて帰ってくれたからいいけど(笑)catface

妹がいない間に少しは引っ越し準備しないとなぁ・・・

そうそう・・・

ベッドとチェスト(not櫻井(笑))が壊れてて、『それ捨てて新しいの買うから。』って母親が言ってたけど・・・

それって・・・

買ってくれる・・・

って解釈でいいですよね??(笑)catface

なら問題ないです(笑)catface

|

« ベスアーみながら。。。 | トップページ | ネットで検索☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベスアーみながら。。。 | トップページ | ネットで検索☆ »