« 奇跡のCM | トップページ | 朝から大爆笑 »

2010年12月 3日 (金)

がんばれ、あたし(笑)

翔ちゃんの動物占い・・・

『こあらflair

と、かずくんと声がかぶりました、美海です(笑)good

最近無駄に眠くて、ギリギリまで寝ちゃうから、録画してるのを観るのも駆け足でsweat01

前は朝寝ても昼には起きれたのに・・・sweat02

今日も結構ギリギリでcoldsweats01

でも今日は気合い入れていかないと・・・

早速忘年会シーズン、大型宴会最初の山ですsweat01

もしかしたら明日本業入るかもで・・・

入ったら早めに帰して・・・もらえるかなー・・・(遠い目)

てか、まだその連絡がきてないから、バイト中頻繁にケータイチェックしなくちゃだけど・・・

できるかなー・・・(遠い目)←いや、そこはしないとsweat01


コメントのお返事も大変お待たせしてますbearing

明日のスケジュールが空いたら、明日お返事しますm(__)m

|

« 奇跡のCM | トップページ | 朝から大爆笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡のCM | トップページ | 朝から大爆笑 »