« なんだかなぁ。。。 | トップページ | ご指名(笑) »

2010年12月21日 (火)

聞き間違い。。。

昨日のバイト中・・・

お店が落ち着いたタイミングで外の様子を見に行って戻ってきた店長の言葉・・・

『今日やざわAきちのコンサートあったみたいねflair

これが美海の耳にはどう聞こえたか・・・


『今日ふくざわゆきちのコンサートあったみたいねflair


もぉ、色々謎だよね(爆)coldsweats01

ふくざわゆきちのコンサートって(笑)coldsweats01

でもあたしの耳にはそう聞こえたんだよなぁ・・・(笑)coldsweats01

店長の滑舌が悪かったんだな、うんcatface

でもあたし、過去に『新キャプテン』が『洗濯機』って聞こえた人だからなぁ(笑)coldsweats01

あ、あと見逃したすぺっくをダビングしてもらったんですが・・・

『VRモード見れる??』

が・・・

『プリンアラモード見れる??』

にも聞こえたわ(笑)happy02


|

« なんだかなぁ。。。 | トップページ | ご指名(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなぁ。。。 | トップページ | ご指名(笑) »