« あ゙っ!! | トップページ | やっぱり。。。 »

2010年12月11日 (土)

ぐったり。。。

忘年会シーズン・・・こあいshockshockshock

昨日はお店に行ったらすでに開店しててビックリsweat01

でもお客さんいないし(笑)coldsweats01

で、ちょっとずつ入ってきて・・・6時すぎにはバッタバタsweat01sweat01sweat01

美海はレジや入口周辺担当だったから、満席時のお断りもやらなきゃで・・・常連のお客様にごめんなさいするのが本当に忍びない・・・bearing

常連さんだからこそ、笑顔で『あぁ、今日はしょうがないかぁcoldsweats01また来るねhappy01』って言ってくれるのが本当に救いですshine

で、いつもは10時に火を使う揚げ物とかのラストオーダー、10時半にすべてのラストオーダー、11時閉店なんですが・・・

昨日は10時ちょい前に団体さんが入ってくれて・・・バタバタして気づいたら10時10分・・・

店長に、『オールラスト10時半でいいですか??』って聞いたら、『ちょっと待ってsign03あとで言うからsign03

・・・・・・・テンパりすぎだろ・・・sweat02

で、結局すべてを1時間延長し、臨時12時閉店にsign02

美海の終電は11時52分・・・

比較的近いとこに住んでるカップルに何時まで残れるか聞いてて、『最悪○○まで出れればタクシー使うんで。』って答えてたら『タクシー代は出すから。』と店長・・・・・

美海『あたしもタクシー代だして頂けるなら残りますよheart04

って満面の笑顔で言ったら、『バカ』と一言言われました・・・(笑)(◎´∀`)ノ

うん、電車で40分だもんね(笑)catface

いつもは閉店作業終わってからの帰宅だけど、ギリギリまで接客して終電に飛び乗って帰ってきました・・・train

終電の満員さにぐったりし・・・さらにワンセグ予約してたドラマ・・・・・

チャンネル間違って予約してた・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかドッと疲れた・・・sweat02

今月は何度かこんな日があるようで・・・気合入れていかないとbearing

ってなわけで、今日は1日寝てボーッとして体力回復してました(笑)catface

リアルに昨日の超超満員電車で気持ち悪くなったしねcoldsweats01

あぁ・・・・・いろいろとやりたいこととやらなくちゃいけないことがたまっていく・・・sweat02

ま・・・がんばろー(←棒読み)

|

« あ゙っ!! | トップページ | やっぱり。。。 »

コメント


お仕事、お疲れ様です。
なんだか疲れると美海さんのブロに
遊びに来る朝陽です(笑)

手帳、可愛いですねo(*^▽^*)o
私はまだ来年の買えていなくて。。。
夜の空…って言うか「月」のデザイン系が好きなんですけど。。。なかなか見かけなくて(ノ_-。)

本当に、お仕事お疲れ様です。
これからも、体調に気を付けて、頑張って下さい!

投稿: 朝陽 | 2010年12月12日 (日) 21時27分

朝陽さんへnote


疲れると来るブログで・・・愚痴も多くてすみません(笑)coldsweats01

夜空のデザインも素敵ですよねぇnight
あたし、ラッセンの絵とかも好きで・・・イルカとかがメインだけど、その後ろに描かれてる夜空とか素敵ですもんねぇshine
確かに、それ系のデザインの手帳ってあまりみないですねぇsweat02

あたしが昔やってた方法だと・・・自分で手帳を作ってましたconfident
無地のリフィールで好きな写真やシールでデザインしたりconfident
持ち歩くカバンが大き目なら、ほどよい大きさのスケッチブックを手帳にカスタマイズしても面白いですよwink

って・・・5月にこんな話してもですね(笑)coldsweats01
来年用にでも参考にしてください(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ゙っ!! | トップページ | やっぱり。。。 »