« 段ボールの山 | トップページ | マリー・アン○ワネットスタイル(笑) »

2010年12月29日 (水)

仕事おさめ

年内のバイト、終了でございますshine

いやぁ・・・

年明けはどぉなることかと思いましたが、無事年末に“仕事おさめ”という言葉を使うことができました(笑)shine

今日はバイト前にラグマットを探しに行ったのですが、いいのがなくbearing

明日もちょっと買い物かなbearing

ラグマット探しに夢中でラッシュも行き忘れたしsweat01

ちょびっとテンション下がったけど、まちゃきのメールがかわいすぎてテンションアップ(笑)upupup

新宿の真ん中でニヤけちゃったじゃないかぁ(*´∇`*)←

今日は最後だしー・・・と、差し入れにたい焼き買って行きましたfish

おいしいお店みつけたnote

スイーツにうるさい店長が大絶賛(笑)good

そしたら、板前さんがマック買ってきてくれて、今お店でまったーり(笑)note

営業時間が2時間短縮だったので、終わってから大掃除してまったりしてもこの時間ですnote

帰りも引越してから始発駅から乗れるので座れるしnote

ゆっくりまったり帰りまーす(笑)train

|

« 段ボールの山 | トップページ | マリー・アン○ワネットスタイル(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段ボールの山 | トップページ | マリー・アン○ワネットスタイル(笑) »