« コンビニにて。。。 | トップページ | あ゙っ!! »

2010年12月 9日 (木)

来年の。。。♪

今日、いつもの用事で渋谷に行き・・・帰りにちょこっとお買いものした時に、そういえば来年の手帳をまだ買ってないということを思い出しました(笑)coldsweats01

いつもね、10月の終わりとか11月とか・・・

お店に手帳が並び始めると見て買っちゃってたんだけど・・・

そうなるとその年の手帳の11月12月がほぼ使われないという可愛そうな状態になっちゃうんだよねsweat01

なので今年は、12月に入ってから決めようと思ってたんですよnote

いろいろと迷って、購入したのはこちらflair

Photo

布製のカバーの手帳ですnote

なんか・・・

女子力あがりそうでしょ(笑)??happy01

中も若干ごちゃごちゃはしてるけどスケジュール管理には良い感じだし、これにしましたconfident

この手帳には、今年以上に嵐に会えるスケジュールを書き込めますようにconfidentheart04

いや・・・

まだ難しいのは分かってるけどさ・・・

言霊に願いを込めますsign01←重いわっ(笑)paper

|

« コンビニにて。。。 | トップページ | あ゙っ!! »

コメント

子どもが胃腸炎で凹んでいるきくです。

手帳可愛いheart04実は一昨年までそのシリーズの手帳使ってたんです。何種類かありますよね。
私はclover四葉のクローバーcloverが大好き(マイガールからじゃないですよcatface)なので必ずクローバーの物をチョイスしてました。

でも必ずシミつけるんです。なので昨年からビニールカバーにしてみました。美海さんの見てたらやっぱり可愛いなと思ってしまった。

私もアラシゴトいっぱい書きたいな。とりあえず1月29日はガツンcatfaceの舞台挨拶で和くんに会うと書きたいです。

投稿: きく | 2010年12月10日 (金) 10時36分

きくさんへnote


手帳、気に入ってますheart04
でもあいにく、まだ嵐に会う予定は書きこまれていません・・・(;ω;)

クローバーのモチーフ、あたしも大好きですclover
田舎育ちなのでよくクローバー探ししましたし・・・
ハートを4つ合わせてクローバーになるのもかわいいですよねheart04

でも、嵐を好きになってからは“幸せのクローバー=5つ葉”になりましたheart04

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニにて。。。 | トップページ | あ゙っ!! »