« 聞き間違い。。。 | トップページ | ショックー>< »

2010年12月22日 (水)

ご指名(笑)

ご指名ありがとうございます、美海です(笑)note

あ、してない(笑)??

いやいや、されたの(笑)(*^▽^)/

昨日も超ピークタイムに予定より人員2人も少なくてバッタバタだったんですが・・・

丁度席が空いたタイミングで常連の社長さんご一行様が来てくださったんですよflair

いつものメンバーの他に2、3人会社の人連れてきてくれてflair

で、途中で、たぶんはじめまして(←)の人が店長おすすめ地酒というのを注文したんですねbottle

その時に、

お客さん『店長おすすめだからって店長がつぐんじゃねーだろーなー。』
社長『大丈夫だよ。ちゃんと〇〇さん(美海の名字)がついでくれるからflair

なんてやりとりがあったんですよcatface

でも、そろそろお酒出るってタイミングで美海は別のお客さんの対応中・・・

視界の片隅に、グラスと一升瓶を持って笑顔で社長のテーブルに近付く店長の姿が・・・(震笑)

その数秒後、視界の片隅に、一升瓶片手にこっちをガン見してる店長の姿が・・・(爆)

お客さんの対応が終わった美海に、店長の一言・・・

『美海ちゃん、ご指名ですsign01

(爆)sign01

店長『チェンジって言われちゃった・・・』
お客さん『チェンジだよ、チェンジhappy01
社長『〇〇さんについでもらったほうがおいしいんだからhappy01
美海『ありがとうございますhappy01
店長『・・・指名料高いですよ・・・』

えっ、お金とるの(笑)sign02

てか、うち何やさん(笑)sign02


さぁ・・・

今日がたぶん、今年最後のドドドドドピークでしょう・・・

あ、

バイト前にご飯食べるの忘れないよぉにしなきゃ(笑)restaurant←昨日忘れてた人


|

« 聞き間違い。。。 | トップページ | ショックー>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聞き間違い。。。 | トップページ | ショックー>< »