« 12月の飲食店の天国と地獄(笑) | トップページ | 萌チャージ完了(笑) »

2010年12月14日 (火)

めぐりあい

無事、次のお部屋を決めてきました、美海ですconfident

夜中にネットで探して、すごく惹かれる物件を発見lovely

若干駅歩あるけど許容範囲でなくもなく・・・

家賃が今と同じくらいshine

都内なのに広さも今と同じくらいshine

何より・・・国立や東京ドームまで乗り換えなし(笑)good

そこの不動産やさんに朝連絡して来店予約してお店へflair

か、しかしsign03

『文字数の関係でサイトに書ききらなかったんですけど・・・』

キャンペーン中で、その値段は半年間だけ・・・

7ヶ月目からは月プラス2万・・・(しろめ)

ムリだお・・・(しろめ)

で、他の物件も探してくれて、東京ドーム行くには乗り換えが必要な線なら(笑)安めのあるかもと・・・

そこに店長さんが、届いたばかりの物件を持ってきて下さいました・・・

築年数は20年越えてるけど、もう外装内装共にリフォームが終わるとこで、2階に1部屋と3階に2部屋空いてると・・・

駅歩も許容範囲・・・

2階なら今週中の契約なら家賃が今より安い値段で契約できると・・・

3部屋とも間取りが若干違うからいちを全部見てみることにして・・・

まず外装が・・・

新築と言っても過言ではないshineshineshine

内装も新築同様shineshineshine

しかも一番いい間取りはその2階(笑)good

今より若干狭めに感じるけど、バストイレ別だし、キッチンスペースが広めで使いやすそうだしshineshineshine

他探しててそこなくなったら悲しいし・・・

そこまでの好条件にはもう出会えないと思い決断しましたconfident

バタバタですが、年末には引越します(笑)house


|

« 12月の飲食店の天国と地獄(笑) | トップページ | 萌チャージ完了(笑) »

コメント

こんにちはhappy01ファミクラに行き萌えチャージ完了のきくです。

引越し先決まって良かったですねconfident物件ってタイミングですよねhappy01うちも家探しを5年でやっと決まりましたscissors見てその日に契約。やっと巡り逢えたって感じでした。
美海さんの新生活が素敵になりますようにshine

投稿: きく | 2010年12月16日 (木) 14時16分

きくさんへnote


本当、タイミングだなーって思いましたconfident
3部屋あったうち、その部屋に決めた最大の理由は・・・
片面の壁が窓や収納がなくまっさらだったこと・・・

んふふheart04
そこには今、5×10の時のソロポスターが5枚並んで貼ってあります(笑)heart04
これがやりたかったheart04

不動産やさんには、『(契約期間の)2年たたずに結婚で出て行きそうですよねぇ』って言われたけど・・・
それもタイミングですね(笑)coldsweats01
まずは相手だ・・・(笑)←いや、笑えない。

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月の飲食店の天国と地獄(笑) | トップページ | 萌チャージ完了(笑) »