« ご指名(笑) | トップページ | 聖なる夜に。。。 »

2010年12月23日 (木)

ショックー><

今日、いつもの木曜日の用事に行き・・・

その用事が終わる時、先生がサラッと言いました・・・

『わたくしごとですが、来月いっぱいをもって退社することになりました。』

・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇsign02

急すぎるsweat01

そしてサラッと言いすぎsweat01

美海が今の本業の会社に入ろうと思ったのは、先生がいたからです。

同じ時期に、別の会社からも声がかかっていました。

別の会社は、多少ジャンルが違くても、近いうちにちゃんとした仕事がもらえることにもなっていたので、その会社に行くつもりでもいました。

そんな矢先に声をかけてもらった今の会社・・・

そこに以前お世話になっていた先生がいるというのを、今はもういない当時のスタッフに聞いて、もう1度先生に色々教えていただきたいと思い、今の会社に入りました。

正直、これからも教えていただきたいことはいっぱいあります・・・

残り1カ月・・・

精一杯勉強させてもらいますconfident

そしていつか、もっともっと大きな仕事をして、何らかの形で再会できれば・・・そう願っていますconfident

|

« ご指名(笑) | トップページ | 聖なる夜に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご指名(笑) | トップページ | 聖なる夜に。。。 »