« やっぱり。。。 | トップページ | めぐりあい »

2010年12月13日 (月)

12月の飲食店の天国と地獄(笑)

今日はめっちゃ暇でした、美海です(笑)coldsweats01

12月はすでにお店を予約してる人が多いので、予約が少ない日は本当ヤバイくらい暇ですcoldsweats01

今日がそんな日でしたsweat02

ランチもあまり奮わないらしく、明日のランチの出勤をカットされましたsweat02

なので、その時間使って不動産やさんに行ってみようかと思いますhouse

住みたい街を探す暇もないので、店長から聞いた都心に出やすくて安い街の不動産やさんを帰ったらちょっと調べてみますflair

住みたい街って言ったらね・・・

NMRとかだからね・・・happy02←だからお前はEBSって言えよ(笑)

はい、わかる人にしか笑えないこと言ってすみません(笑)sweat01

とにかく明日、言ってみますわcatface

いい物件と出会えるといいな・・・

その前に、朝起きられるといいな・・・←エッ

|

« やっぱり。。。 | トップページ | めぐりあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり。。。 | トップページ | めぐりあい »