« お休み。。。 | トップページ | はぁ。。。 »

2010年12月 7日 (火)

おまえだよ。。。(笑)

今日はうちのダメ店長のお話(笑)catface

今日は予約がいっぱいだったんですがね、一番早い人で開店30分後の5時半・・・

あとほとんどは7時だったんですが・・・

開店と同時に7時の予約の人たちが・・・sweat01

『7時でご予約頂いてたんですが・・・sweat01
『えっ??17時だよ??』

・・・・・・・・・・。

予約受けた人の名前・・・店長(ニッコリ)

まだ何も準備できてない・・・sweat01

しかも、お客様のうちの一人が、社長の同窓生(笑)sign02

本社での会議が終わって連絡してきた店長にそのことを伝えると『マズイじゃんsign02sweat01』と飛んで帰ってきました(笑)catface


そして、お会計の際に金額によって必要になるあるものの枚数を管理してるんですが・・・

枚数が1枚合わなくてsweat01

で、超特殊な対応したやつの中に可能性を見つけまして・・・

ある一定の金額を越えると必要なものなんですが、ある条件下だと必要ないんですねflair

美海が見つけたのはその必要のないものなんですが、間違って使ってしまうことも無きにしもあらず・・・

美海も何度かやっちゃって店長に深い溜め息をつかれたことありますがsweat01sweat01sweat01

その見つけたやつの間違い以外は考えられなくてbearing

その日、その対応できた人間は4人・・・

美海・・・その日は遅い時間しかレジに触れていない・・・

ゆとりん・・・レジ担当だったけど、その対応は一人ではできない・・・

ホールの子・・・やり方はわかるけど若干イレギュラーだから、やるとしたら店長に確認してる・・・

残るは・・・・・

てか、本当イレギュラーな対応だから、やったなら忘れないようなことなんですよsweat02

それに実は・・・あたし、店長がその対応してるのチラッと見てるし(笑)coldsweats01

で、店長に確認したら『俺じゃない。俺がそんな間違いするわけないじゃん。』

えっ・・・(笑)sweat02

目の前に目撃者いますよーって(笑)coldsweats01

てか、その対応したかどうかじゃなくて『俺じゃない』って(笑)coldsweats01

美海『あぁ・・・これじゃないならもう・・・妖精さんが持って行ったしかないですね(theなげやり)』
店長『それだよきっと^^妖精さんが持って行ったならしかたないね^^』

おい、おまえだよ。

即答ですか??sweat02

まぁ・・・

うちの店には妖精さんがいるみたいでーす(棒読み)

・・・・・相葉くんみたいな妖精さんなら大歓迎なんだけどなぁ・・・(本音)←


|

« お休み。。。 | トップページ | はぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み。。。 | トップページ | はぁ。。。 »