« マリー・アン○ワネットスタイル(笑) | トップページ | よいお年を。。。 »

2010年12月31日 (金)

完全に。。。

情報収集ミスΣ( ̄◇ ̄*)sign03

嵐のうちわを求めてドームにきたものの・・・

売ってないsign02sign02sign02

まだ販売開始じゃないなら、紅白予約してきてないから買えないよぉ><

と、Jウェブチェックsweat01

グッズ情報・・・

マフラータオル・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上sign02

そぉいやあった・・・

『Johnny's Family』

って書いてあるタオルcoldsweats01

キンキ兄さんのグッズかと思ってたcoldsweats01

いいもんいいもん><

新宿でちょっとお買い物したいから出てきたついでだもん><

今年は年末って感じがいっこうにしないから、ドーム来て『年末だなぁ(つ´∀`)つ』って感じたかっただけだもん><

さっ、帰ろ・・・train

今日は、一緒に嵐を愛でながら年越しする予定だったIちゃんが用事で実家に帰ってしまい・・・

Kちゃんもバイトのあとに忘年会が入ってしまい、終電間に合ったら来ると・・・

なので今日早番で行けたら行きたいと言ってた先輩に声かけたら、用事が入ってしまったと・・・orz

久し振りに一人で年越しかも・・・weep

|

« マリー・アン○ワネットスタイル(笑) | トップページ | よいお年を。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリー・アン○ワネットスタイル(笑) | トップページ | よいお年を。。。 »