« 完全に。。。 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2010年12月31日 (金)

よいお年を。。。

一人寂しく紅白中、美海ですtv

オープニングからしばらくは、母親かのごとく正座して胸に手を当てて見てました(笑)><

おかげでブロッコリー茹ですぎました(A;´・ω・)←火を消しなさい。

逆に茹で卵は、生か半生かで言うと、どちらかといえば生・・・な感じになってしまい、たまごとブロッコリーのサラダを失敗しました・・・(A;´・ω・)

サラダ失敗するほど美海が緊張してた(笑)coldsweats01

てか、ブロッコリーの適切な茹で時間てどのくらい??( ´・ω・`)←そこ?!(笑)

さてさて、2010年もあとわずかで終わりですねぇconfident

2010年・・・

美海的に漢字一文字で表すと・・・『苦』・・・もしくは『耐』です・・・coldsweats01

年明けすぐに半ニート状態になり・・・

夏にようやく落ち着いてきたと思ったら妹の居候・・・

引っ越し騒動と・・・

濃い~のばかり・・・il||li _| ̄|○ il||li

本当に・・・何もかも投げ出したくなる日も、数えられないくらいありました。

2010年の楽しかった日・・・

それを振り返ると、そこには必ず嵐がいて、大切な嵐友達の笑顔がありました。

『LIFE IS HARD だけど HAPPY』

HARDとHAPPYの比重がバランス悪すぎでしたが・・・coldsweats01

でも今は、こう思いこもうとしています・・・

2011年、より高く跳ぶために、2010年は低く低く沈んでいたんだ・・・と・・・confident

こういう時も必要だったんだ・・・と・・・confident

2011年・・・どこまで跳べるかはわかりませんが・・・今までが比じゃないくらい高く高く跳べたらと・・・そう思っていますconfident

皆さま・・・

2010年、こんなブログですが遊びに来てくださって本当にありがとうございましたconfident

2カ月くらい溜めてしまってるコメントsweat01

今年はお正月は実家に帰らずに悠々自適に過ごすので、その時にお返事できたら・・・と思っていますcoldsweats01

そして、いつになったらUPするんだい??というレポも・・・DVD発売前には国立UPできるようにします(笑)coldsweats01

こんな美海ですが(笑)、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.12.31  美海

|

« 完全に。。。 | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

旦那とテレビを二分割で紅白を観ているきくですgawkしかも音声K-1smile
美海さん今年も楽しいエントリーをありがとうございました

美海さんのブログに出会い、今までと違う見方ができるようになりました。
来年も遊びにきますね。
私、迷惑考えずコメントしちゃってすいませんsweat01私のコメントは返信はいらないのでスルーして下さい。
書いて満足してるのでconfident

来年も美海さんのペースでの更新楽しみにしています。
来年は美海さんにとって素敵な一年になりますようにshine

良いお年をお迎え下さ~いshine

投稿: きく | 2010年12月31日 (金) 22時30分

2010年お疲れ様でした^^
今年はよい1年になるよう、お互い
頑張りましょう^^

嵐さんにもたくさん幸せを
もらいたいものですね( ̄▽ ̄)←

美海さんが嵐さんにたくさん会えますように!

今年もお願いします^^

投稿: 優花 | 2011年1月 1日 (土) 01時18分

明けましておめでとうございます。
今年…いえ去年、私が初めて半一方的に(笑)
遊びに来た美海さんのブログ。
大変なことも、いや、大変なことばかりな
一年だったようで、
私にはもう、お疲れ様、としか言えません。
といいますか、私なんかが
お疲れ様と言ってもいいのかも謎なところです。
美海さんは年が明けてまたすぐに
お仕事だと思いますが、
やっぱり、お疲れ様です。
それから、また今年も頑張って下さい!
今年が、美海さんにとって
楽しくて、だけど辛いこともあって、
でも、だからこそ、幸せが分かる…
そんな年になれば…と。
なんだか異様に偉そうですがヽ(´▽`)/
そう思う次第であります(笑)
それでは、良いお年を……

from美海さんの隠れファン朝陽より。

投稿: 朝陽 | 2011年1月 1日 (土) 02時47分

きくさんへnote


返信いらないなんて、寂しいこと言わないでくださいよぉbearing←返事ためてた人が言える立場じゃないですがcoldsweats01

あたしもきくさんのコメント楽しみなんですよnote

いつも遊びにきてくれて・・・ありがとうございますshine

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時42分

優花さんへnote


今年もよろしくですhappy01
・・・って、もう5月だよーーーって(笑)coldsweats01
・・・・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

嵐さんの今年の祭りの詳細はまだですが・・・いっぱい会えるといいですねconfident
お互いにwink

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時45分

朝陽さんへnote


いつも遊びにきてくれて、本当に感謝ですconfident

今年も今のとこ・・・辛いことのほうが多いですが・・・coldsweats01

だからこそきっと、嵐に会える時が来たら最高の幸せを感じられると思いますconfident

もう・・・あたしの幸せそれだけですから(笑)catface

あとは体調管理ですねぇcoldsweats01

朝陽さんも体調には気をつけてくださいねflair←あ、お前が言うなって??(笑)

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全に。。。 | トップページ | 新年のごあいさつ »