« おまえだよ。。。(笑) | トップページ | コンビニにて。。。 »

2010年12月 8日 (水)

はぁ。。。

ここ数ヵ月の美海のストレスごと・・・

はい、おうちの問題ですpaper

少し前に母親から、妹は一人で住むつもりらしいとのメールが来まして・・・

てか、最初からそぉしろよって話なんですが・・・dash

お金もないし、このまま更新を考えてましたhouse

更新は今月後半までです・・・

今になって母親から・・・

もう6年たったから今のとこの更新はしないこと。

引越し代は出すから、部屋を見つけておきなさい。

とのメール・・・・・


あの・・・

今から部屋を探す時間がどこにありますか??

引越しの準備をする時間がどこにありますか??

本当ありえない・・・dash

どぉなるかわからないけど・・・

少なくとも年末までには結果が出ますからね・・・

あぁ・・・

どうしよ・・・dash

|

« おまえだよ。。。(笑) | トップページ | コンビニにて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまえだよ。。。(笑) | トップページ | コンビニにて。。。 »