« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

餌付け(笑)

今日、何も食べずにバイトに行きまして・・・

まぁ、よくあることなんですが、今日はなんだかお腹すいてたのに食べる時間がなくsweat01

9時前にキッチンのおじちゃんが休憩に入る時に『お腹すいたよぉ』『今日コーヒーしか口にしてないんだぁ』とか言ってたら・・・

休憩とれるかわからない美海のために・・・

パンを買ってきてくれたnote

しかも常連さんからもマフィンの差し入れheart04

やったhappy02heart04

と、簡単に餌付けされてます(笑)catface

とりあえず今のミッションは、かばんの中のパンとマフィンを潰さずに帰ることです(笑)good

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

寒いと思ったら。。。

バイトの最寄り駅について地上に出たら・・・

雪が降ってるwobblysnow

ちなみに都内ですcoldsweats01

美海てきにこの冬初雪ですが・・・

テンションあがらない(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

公開初日☆

どすこいsign01paper

ってことで行ってまいりましたscissors

PANTZsign03

あ、いや、GANTZ(笑)sign03

昨日の朝、オンラインチケットでCHECKしたら、真ん中のエリアがもう完売しかけててsweat01

急いでチケットを確保good

夕べ帰ってきてもう一度みたら完売しかけてて・・・今日映画館についた頃には、その後の上映は全て『×』が付いてましたwobbly

そして、わたくしが予約した席は・・・・・もちのろんで『N列』です(笑)scissors

エグいのが苦手なんですが・・・・・頑張りました(笑)coldsweats01

エグいとこはエグいですが、そうじゃないとこもたくさんあったし・・・・・玄野くんの低音ボイスは素敵だしheart04

GANTZ球面白いし(笑)good

ねぎ星人の子ども・・・・・なんだかツボったし(笑)( ´艸`)

エグいとこのタイミングはわかったから、また見れるかもflair←1回でギブの可能性が高かった人coldsweats01

てか・・・・・2部の予告もあったんだけど・・・

2部のほうが面白そう・・・(ボソ←

あ、あと、何回かビクッsign03としちゃしました(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

2011年1月28日 (金)

なんだかなぁ。。。

前にもこんなタイトルあった気がする・・・coldsweats01

うちの店長は機嫌が良いときと悪いときの差が激しい人で、ひどい時は10分ごととかに切り替わりますsweat02

でも今日はほぼ機嫌が悪く・・・dash

バイトにあたりちらし・・・dash

美海も、前にこれはやらないで他の人にまかせてと言われたことをやらなかったら、なんでやらないのと怒られたり・・・dash

店長が接客中で、滞ってたポジションにホールの子を向かわせたら、やるなと言われて戻され・・・dash

帰り際他の子に聞いたら、上司に色々言われてたと・・・

それを下にあたりちらす・・・dash

なんだかなぁ・・・

帰ったら嵐補給しなきゃなぁ・・・catface

あ、いつものことか(笑)( ´∀`)ノ

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

また新たな始まり。。。

いつもの木曜の用事、1月最終日の今日・・・

長年お世話になった先生、最後の日でした。

特別なことは何もなく、ただただいつもの木曜日・・・

何かが違ったといえば・・・

みんなちょっと口数が少なかったかな・・・

トータルで・・・・・何年だろう・・・

ずいぶん長いことお世話になりましたconfident

またお会いできるかもしれないし、もしかしたらもうお会いできないかもしれない・・・

もし、またお会いできる日が来たら、その時は今よりも成長した自分でいたいなconfident

ここからがまた新たな始まりですshine

| | コメント (2)

2011年1月26日 (水)

とりあえず。。。


今年の誕生日ケーキをアップbirthday

やっぱり“赤”でしょheart04

と、某Tフルーツパーラーのいちごのタルトnote

あ・・・意識してなかったけど、お鍋もキムチ味・・・赤・・・(笑)good


昨日は一緒にパーチーしたメンバーのうちの一人がうちに泊まって、朝までお話し・・・

2時間だけ寝て、バイトの休憩時間に3時間は寝れる予定が・・・

店長がお出かけでレジをしめなきゃいけなかった&ホールのセッティングを一人でやらなきゃいけなかった為、ランチの残業1時間・・・

ホールの女の子が体調不良で休みの為、夜、シフトより1時間の早出・・・

結果、睡眠とれたのは1時間・・・shockshockshock

今限界です(笑)catface

無事おうち帰ることが目標です(笑)catface

てなかんじなので、とりあえずケーキだけアップ(笑)note

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

birthdayHAPPY 29th BIRTHDAYbirthday

        dear

   heart04SHO SAKURAIheart04

大好きな翔ちゃんの29歳のお誕生日ですconfident

27歳の1年に続き、28歳の1年もすっごい濃い1年でしたねcatface

そして、年々麗しさを増していく翔ちゃん・・・(当社比)

伸縮自在で、1週間ごとに『太った・・・』とつぶやいたり、『あ、戻った(笑)』と安堵したりの繰り返しにもすっかり慣れてきました(笑)catface

嵐という存在がすっかり世間に浸透し、翔ちゃんが司会やキャスターをやる姿も世間に浸透してきましたconfident

嵐が好き、翔ちゃんが好きというと、年配の方からも『あのニュースやってる子でしょ??』と言われることが多くなりましたconfident

でもまだまだこれから・・・confident

翔ちゃんの20代・・・いろんなことがあったと思います・・・

嵐として過ごした20代・・・

出逢い・・・別れ・・・再会・・・苦しいこと・・・楽しいこと・・・幸せだったこと・・・

いろんなことがあったと思います・・・

そのいろんなことの中、ごくわずかでも時間を共有してこれたこと、幸せに思いますconfident

20代最後の1年・・・

翔ちゃんが日々笑顔で、幸せにいられますよう・・・

同じ空の下からたくさんのHAPPY BIRTHDAYを贈りますheart04

1年後・・・三十路の世界で待ってます(笑)good

お誕生日おめでとうconfident

| | コメント (4)

2011年1月24日 (月)

めっちゃ起きてる(笑)

夕べ帰って力尽き(笑)、そのまま爆睡しましたsleepysleepysleepy

いつもはだいたい寝て起きてを繰返したり、3時頃には起きちゃうんですが・・・

死んだように眠りこけ・・・起きたら5時半sign02sign02sign02

さらに今日はそのあと全然眠くならずsweat01

うだうだうだうだと・・・・・

そのままバイトに行きまして(笑)coldsweats01

バイト始まった直後に睡魔がsleepysleepysleepy

途中、忘れ物したお客さんをダッシュで追いかけたら、クラックラしましたsweat01

睡眠て大事だねcoldsweats01


そのまま閉店までバイトをして・・・

まだ出してなかった住所&交通費変更届けを記入したんですが・・・

『名前は変わってないでしょ??(笑)catface

と言われ・・・

『残念ながらまだ櫻井にはなってないです(´・ω・`)』

と答えてました(笑)catface

変なテンションだ(笑)catface

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

賞味期限

ねぇねぇ・・・

コンビニの商品て、賞味期限のどのくらい前に棚からひくものなの??

今日、夕方の3時40分すぎにコンビニで夕御飯を買ったんですよriceball

超お腹すいてたので、休憩時のカップそばとオニギリ、バイト前に食べる用のオニギリを買ったんだけど、時間なくてバイト前には食べられなくてweep

今日の休憩は8時からflair

そばにオニギリ2個はキツいから、オニギリ帰ってから食べようかなぁって思ってフッと賞味期限をみたら・・・

『2011.1.23午後6時』

・・・・・・確認しよう・・・

オニギリを買ったの、4時間半前・・・

オニギリの賞味期限・・・2時間前sign02sign02sign02

ありえない・・・

こんなギリギリの賞味期限の商品、普通コンビニで売らないよねsign02

帰ってから食べるのはなんか嫌だったから休憩中にカップそばとオニギリ2個・・・

苦しかったsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

ねむい。。。

うがぁぁぁぁぁぁsign03ってなるくらい眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

最近、帰ってすぐいつの間にか寝ちゃって・・・

朝方気付いてお風呂入って・・・

昼過ぎに起きればいいからまた寝たいのに寝れなくて・・・

昼前までゴロゴロ・・・

やっと寝れたと思ったら起きる時間shockshockshock

てな不健康の繰り返しですcoldsweats01

快適な睡眠環境がほしいshineshineshine←自分で作りなさいpaper

2万円くらいする、腕時計型の目覚まし時計がほしい(笑)shineshineshine

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

言い切った(笑)

嵐さんがCM等でお世話になってる企業の領収書は丁寧に書いちゃいます、美海です(笑)catface

昨日、外人さんと日本人のグループで、あん肝のオーダーがはいりましたflair

それを持っていった時、外人さんが日本人の人に・・・

『Is this fish?』

あん肝・・・

なんて答えるのかなと、空いてる食器を下げながら聞いていたら・・・

一瞬考えて・・・

『Yessign03

言い切った(笑)sign02

きっと大きくとらえたんだろうね(笑)(*≧m≦*)

魚の内部だからね(笑)(*≧m≦*)

あそこまで言い切られると、もうなんか、そうなのかなと思ってしまう(笑)(*≧m≦*)

英語って難しいなぁ・・・catface

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

イケメンセンサー(笑)

昨日、待ち合わせに向かう途中の某駅で・・・

人の流れの向こう側の見えない看板・・・

絶対イケメンがいるsign03

と、わたくしのレーダーがいっていたので(笑)、そちらをガン見しながら歩いてました・・・←前向いて歩きなさい

やっと人の波が途切れた時・・・

そこにいたのは・・・

3DSの画面を見つめる次男でした(笑)heart04heart04heart04

自分の勘に笑いそうになった(笑)catface

ちなみに今年の初笑いは、お正月に同じ駅にて・・・

違う場所にあるドンキーの看板を待ち合わせ場所にしたんですが(笑)、

その看板の横に立って待ってるKちゃんを遠くから見つけた時です(笑)catface

嵐看板で相当楽しんでるな、あたし(笑)catface

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

気分転換

今日は遊園地のバイトの年1回のお休みの日flair

ということで、飲食のバイトはお休みをもらいましたconfident

今年は何をするのかなぁnoteとウキウキだったのですが・・・

みんなの予算やらなんやらもろもろの関係で、社員さん主宰のランチのみと・・・

参加者も少なく・・・

テンションが下がり・・・←

昔はこんなんじゃなかったなぁ・・・

みんなでわいわいパーチーしたなぁ・・・

と・・・weep

なので、体調のこともあったので当日の具合で参加不参加を決めることにしましたsweat02

そして今朝・・・

朝8時すぎ・・・

・・・・・・・・・・・・

きゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんsign03sign03sign03

またリフォーム(#ノ`皿´)ノ~┻━┻

家にいたら具合悪くなりそうだったので出掛けましたsweat02

外に出て気付いた・・・

久しぶりに太陽浴びた(笑)happy02sweat01

で、待ち合わせをして某カラオケ店でランチバイキンクrestaurant

ご飯を食べながら、先日結婚した社員さんの式と披露宴のDVDの鑑賞会flair

爆笑させていただきました(笑)good←えっ

そのあとはゲーセンに移動してプリクラ撮って・・・

そしてカラオケへkaraokenotes

嵐は歌えておりません(´・ω・`)

その後、当初の予定にはなかったんですが、新婚の先輩の家にお邪魔して鍋パーチーnotenotenote

超女子会(笑)catface

すっごい楽しかった(笑)note

いつもと違うかんじだったけど、これはこれでアリだなとconfident

ああいう会なら、全員休みじゃなくてもまたできるしねnote

いい気分転換になりましたconfident

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

またですか。。。

さゆりちゃん。。。

何回目でしょうsweat02

そんなに似てるのかしらsweat02

最近似ている芸能人といえば彼女しか言われなくなりましたcoldsweats01

本当自分ではわからないけどねcoldsweats01


明日は・・・いちを休みです(笑)catface

明日の体調次第でお出かけか引きこもりかになります(笑)catface

とりあえず早めに休もうsleepy

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

目標変更(笑)

あぁ・・・・・冬眠したい・・・美海です(笑)sleepysleepysleepy

今年は心の健康を目標にしたのに・・・

いきなり体のほうの健康が不調という・・・

もともこもない常態sweat02sweat02sweat02

なので目標を、

『心と体の健康』

に変えたいと思います(笑)catface

とりあえずは、頭がぐわんぐわんしてるのがおさまったらねcoldsweats01

にしても、今年の冬は寒すぎないかsign02sweat01

| | コメント (2)

2011年1月16日 (日)

探しております;;

腹痛がひどく、バイトに行けませんでした、美海ですweep

今はとりあえず回復しましたが・・・なんでこうも毎月毎月・・・sweat02

今日のオーラスに行く後輩ちゃんにピンバッジを頼んでたのですが、売り切れとのメールが届きましたshockshockshock

夕べの時点で念のため思い当たる友人にメールはしたのですが・・・すぐにグッズ売り場に向かってくれた子もいるのですが売り切れで・・・sweat01

いちをさっき、智スキーの先輩から、お友達が2個あまりそうだからもしかしたら美海に1個譲ってもらえるかもとのメールがありましたshine

でも、保存用と使う用で2つづつ購入してきたので、もし福岡のピンバッジ譲れるよって方がいましたらご連絡くださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

いよいよ。。。

嵐さんのツアーが終わりますねぇconfident

何気に友達が行くことになっててビックリ(笑)coldsweats01

今日も羽田経由で福岡に行く友達とランチして見送ってきましたconfident

『翔ちゃんによろしくね。』
『またスベらないかみといてね。』
『またテカってないかみといてね。』

って(笑)heart04

しかも場所は新宿駅改札(爆)good

明日行く皆さま、思いっきり楽しんできてくださいconfident

東京のの空の下、怪我なく無事終わることを祈っていますconfident

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

毎度毎度の。。。

女の子の日の痛みに苦しんでます、美海ですdowndowndown

まじ今日はしんどかったsweat01sweat01sweat01

営業中に2回薬服用しましたsweat01sweat01

明日は嵐友とデートnote

遅刻しないよぉにしないと(笑)train

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

面白い人の集まる店

平日毎日のように出勤している飲食のバイト先catface

1日休んだだけで、板前のおじちゃんに『久しぶりsign01』と言われます(笑)coldsweats01

一昨日、誕生日でお休みをした日に、板前さんのお友達で常連のお客さんが来たそうで(普段は紳士、酔うとただのセクハラ親父(笑)sweat02)・・・

『昨日○○さんたち来てて、『さゆりちゃん何でいないんだよ~sign01』って言ってたよ。』

と・・・coldsweats01

だからさゆりじゃないってば(笑)coldsweats01

『で、『明後日はいますよ』って言ったら予約入れてくれたよflair

と・・・・・・・・・・いないよ??(笑)( ´・ω・`)

木曜は休みだよ??(笑)( ´・ω・`)

シフト確認してから言いなさいよ(笑)coldsweats01

きっと今日はウソつき扱いされたことでしょう(笑)catface

本当面白い常連さんが多いお店です( ´艸`)

昨日も超常連さんのコート預かる時、マフラーを手じゃなくて首にかけられたし(笑)catface

今年もネタにつきない1年になりそうです(笑)(*^m^)

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

餌付け(笑)

今日はちょっと遅めの出勤だったので昼過ぎまでゆっくり寝れるnote

と思ってたら・・・・・

9時すぎに・・・

ガガガガガガッsign03sign03sign03sign03

きゅいぃぃぃぃぃぃんsign03sign03sign03

・・・・・上の部屋が空き家になったのか、リフォームがはじまりました・・・_| ̄|〇

全然寝れなかったdowndowndown


で、出勤したら、ホールの女の子が誕生日プレゼントにチョコレートをくれましたnote

そして店長も、チョコレートとスイートポテトとブラウニーをくれましたnote

お菓子もらって喜ぶ30歳(笑)catface

ん??餌付け(笑)??

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

三十路になった日(笑)

子どもの頃思い描いていた20歳の自分は、すごく大人でした。

20歳の時の自分・・・まだまだ子どもでした(笑)coldsweats01

その時の自分が思い描いていた30歳の自分は、すごく大人でした(笑)catface

さすがに30歳にもなったら、大人になっているだろう・・・と・・・。

大好きな人とずっと一緒にいれて、もしかしたら子どももいて、好きな仕事はできてるかわからないけど・・・、でもそれなりに自由になるお金もあって・・・・・

今の自分・・・

あの頃思い描いた未来は何ひとつ持っていなくて・・・

だけど、今も変わらず嵐が大好きなこと、この10年で大切な嵐友だちと出会えたこと・・・

それだけで、今は十分かなーってconfident←とか言いつつ、初詣でガチで恋愛守り買った人(笑)

20代・・・楽しいことと辛かったこと・・・比重としては辛かったことのほうが多かったし・・・10年のうちの約3年半は、想い出をすべて白紙にされてしまったけど・・・

だけど過去を嘆いても仕方ない・・・

これからの10年を楽しんでいこうと思いますconfident

そして、お正月早々目からうろこだった言葉・・・

『二兎追うものは一兎をもえず』

有名なことわざ・・・

だけどあるスポーツ選手が

『二兎追うものだけが、二兎えることができる』

と言っていました。

すごく納得して、テレビの前で一人で『あぁ~』と声にしてましたflair

貪欲にいろんなものを吸収し、二兎も三兎もえられるようにしたいと思いますconfident

あ、Jネットの誕生日メッセージflair

あれいいねheart04

幸せな気持ちをいただきましたheart04

| | コメント (4)

2011年1月10日 (月)

最後の1日。。。

20代最後の1日・・・

体調が思わしくなく1日寝てました、美海ですil||li _| ̄|○ il||li

いやぁ・・・美海の20代をあらわしてるかのようで・・・(笑)coldsweats01

今はZEROのイケメてる翔ちゃんを見て、元気です(笑)heart04←単純な奴

そして、なんだかんだつけっぱなしにしていたテレビで、DSの新CM、全員目撃できましたnote

次は、捕獲がんばりますgood

さ・・・ZEROをみてごろごろしながら30代をむかえますかー(笑)catface

| | コメント (2)

2011年1月 9日 (日)

N天堂

Wiiだけでなく、新しいDSも嵐ですねflair

智くん、かずくん、潤くんの3バージョンはテレビで観ましたtv

一言で言うなら・・・

っぽいsign03

かな(笑)catface

とくにかずくん(笑)catface

これもHPで観れるのかしら??

あとでチェックしないとnote


今日は引越してから初の遊園地への出勤flair

今までと違う路線を使ってまして・・・

乗る電車によって乗り換えが複雑なので・・・

無事帰れますように・・・(笑)←

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

旦那を飼いならし奥様(笑)

自分で自分が心配になるくらい眠いです、美海ですcoldsweats01

今日もびっくりするくらいグッスリと・・・・・16時くらいまで(笑)coldsweats01

起きてからスーパーに行ったけど、もう真っ暗coldsweats01

でもやっとオムライス食べたupupup

そうそう・・・先日うちの店長がお誕生日だったんですが・・・

昨日行ったら・・・美海の勤務開始時間が営業開始の1時間後だったのですでにちょっとバタバタしてたんですよsweat01

出勤して手を洗ってる美海の横でドリンクをせわしなく作る店長が・・・

いつもなら『手洗ったらコレ持ってってsign01』とか、営業に関しての指示を言われるんですが・・・

いきなり・・・

『ねぇ、美海ちゃんshine奥さんがね、誕生日プレゼントにモン○ン(某人気ゲーム(笑))買ってくれたのshineshineshine

と・・・キラッキラの笑顔で(爆)(ノ∀`)・゚・。

小学生か(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。

うちの店長・・・奥さんの『新しい車ほしいなぁ・・・』の一言で、新車購入→お小遣い大幅ダウン・・・となってますのでcoldsweats01

そのゲームの3が出た時も、所持金3000円くらいで買えず・・・coldsweats01

そしたらまさかの誕生日プレゼント(笑)( ´艸`)

しかも、夜渡したら徹夜するからって、朝渡されたそうで(笑)(ノ∀`)・゚・。

本当に小学生扱い(笑)(ノ∀`)・゚・。

で、ホールの女の子と2人で、『奥さん、『ちょろいな・・・』って思ってるよねーcatface』って(笑)catface

美海もひさしぶりにDSやりたいなーnote←引っ越し中にDSでてきたshine

逆転シリーズとか、早く新しいの出ないかなぁnote

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

散々。。。

バイトに行く途中・・・

よそ見してた大柄の男の人に・・・

がっつり右足の甲を踏まれましたweepweepweep

痛かった・・・weepweepweep

しかもバイトでは面倒くさい団体さんannoy

予約したコースの値段覚えておこうよannoyannoyannoy

はぁぁぁぁdash

帰ってご飯食べよ・・・restaurant

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

ダメ子の木曜日(笑)

今日寒すぎないかsign02、美海ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

帰り道、あまりの寒さに駅からお家まで倍近い時間かかりました(笑)←

さてさて、今日は新年1発目の木曜日のいつもの用事の日flair

で、毎週持っていく必要な・・・書類??プリント??的なのがあって、まあなくても大丈夫ではあるけど(←どっちやねん(笑))・・・

それがね・・・・・どのダンボールに入ってるんだか・・・(爆)coldsweats01

今日行って・・・挨拶したあとの第一声・・・先生に・・・

『先生、大変・・・引っ越ししたんだけど・・・・・荷ほどきまだ終わってなくて・・・・・○○がまだ出てこない(真顔)』

って言ったら笑われました(笑)(◎´∀`)ノ

で、帰りにスーパー寄って・・・

今日はオムライスな気分note

と・・・今日、明日の分の買いだしをして家に帰って・・・・・

あ・・・・・ケチャップない・・・←

なので明日にしようと思ってたメニューを今日にしました( ´・ω・`)

明日は夜遅いし・・・・・オムライスは土曜日かなぁ・・・( ´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

今日も

忙しい一日sweat02

でもラストオーダーの10分前にはお客さんがいなくなり(笑)catface

そのままラストオーダーの時間→閉店(笑)catface

閉店時間には片付け終わって着替えてました(笑)catface

働く側としては理想的(笑)note

でも今月はなんだかんだ休みの日も多いから、早くあがるのは痛手かもcoldsweats01

かと言って誕生日に働きたくないしなー(笑)catface

とか言いつつ休んでも引きこもりなんだけど(笑)catface

かまってくれる人、絶賛募集中でーす(笑)note

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

まさかのバイト初め(笑)

ぐったり・・・、美海です・・・←

今日はそんなに混まないだろうという予測のもとのシフトだったのですが・・・

笑えるくらい混んだ(笑)(つ´∀`)つ

でも、お昼は店長のおごりで、もう食べれないってくらいタダで食べました(笑)note

まぁ・・・お店的にはよいスタートだったんじゃないでしょうかcatface

とりあえず・・・お家帰ってご飯食べよrestaurant←まだ食うらしい(笑)

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

結局。。。

今日もひきこもり、美海ですcoldsweats01

毎度毎度の異常に眠い病coldsweats01(←おそらくレディースデイが近いから)

眠いなら・・・寝ましょう(笑)sleepy

バイトがある日だとムリだしねcatface

今日出かけようと思ってたことは、今日じゃなくても大丈夫だし・・・

明日バイトの休憩にでもフラッとでかけますかねーconfident

それに、HDD整理しないとVS録れなかったしcoldsweats01

VS終わったあとはちょっとお腹痛くてまた寝てましたcoldsweats01

さ、明日からまた普段の生活に戻りますconfident

頑張ろーup

まずは明日・・・久しぶりのランチからの出勤だから、朝起きられるように頑張ります(笑)good

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

寝正月

タイトル通りです、美海です(笑)sleepysleepysleepy

引っ越し前あたりからあまりまとまった睡眠を取れてなかったからか、今日はビックリするくらいぐっすり(笑)coldsweats01

夕方まで爆睡し、食料を買いに外に出た時にはすでに薄暗くcoldsweats01

まだちょっと頭がボーーッとしていますcoldsweats01

返さなきゃと思っていたメールもたまってて(あけおめメール含)、でもこの時間に返すのは・・・ね・・・coldsweats01

明日はちゃんと起きて、お出かけしようと思ってるので、明後日からのバイトに備えてまともな生活してみまーす(笑)catface

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございますconfident

本年も皆さま、よろしくお願いしますhappy01

夕べは結局1人で紅白を見・・・

まさかの某ピグでの年越し(笑)Σ( ゜Д゜)

嵐ファンの集まるところで、そこで仲良くなったお友達とおしゃべりしながら年を越しましたflair

で、今日はKちゃんと待ち合わせをして初詣shine

でも去年買ったお守りを家に忘れたので、それ納めにもう1度行こうsweat01

明日、明後日とヒマしてるので、どなたかかまってくれるお友達いたらメールください(笑)heart04

24時間受け付けてます(笑)catface

今はしやがれ見ながら初笑い中ですcatface

そして、新年早々翔潤爆弾に被弾して負傷しております( ゚д゚)

今年もよい翔潤・・・((w´ω`w))heart04

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »