« 散々。。。 | トップページ | N天堂 »

2011年1月 8日 (土)

旦那を飼いならし奥様(笑)

自分で自分が心配になるくらい眠いです、美海ですcoldsweats01

今日もびっくりするくらいグッスリと・・・・・16時くらいまで(笑)coldsweats01

起きてからスーパーに行ったけど、もう真っ暗coldsweats01

でもやっとオムライス食べたupupup

そうそう・・・先日うちの店長がお誕生日だったんですが・・・

昨日行ったら・・・美海の勤務開始時間が営業開始の1時間後だったのですでにちょっとバタバタしてたんですよsweat01

出勤して手を洗ってる美海の横でドリンクをせわしなく作る店長が・・・

いつもなら『手洗ったらコレ持ってってsign01』とか、営業に関しての指示を言われるんですが・・・

いきなり・・・

『ねぇ、美海ちゃんshine奥さんがね、誕生日プレゼントにモン○ン(某人気ゲーム(笑))買ってくれたのshineshineshine

と・・・キラッキラの笑顔で(爆)(ノ∀`)・゚・。

小学生か(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。

うちの店長・・・奥さんの『新しい車ほしいなぁ・・・』の一言で、新車購入→お小遣い大幅ダウン・・・となってますのでcoldsweats01

そのゲームの3が出た時も、所持金3000円くらいで買えず・・・coldsweats01

そしたらまさかの誕生日プレゼント(笑)( ´艸`)

しかも、夜渡したら徹夜するからって、朝渡されたそうで(笑)(ノ∀`)・゚・。

本当に小学生扱い(笑)(ノ∀`)・゚・。

で、ホールの女の子と2人で、『奥さん、『ちょろいな・・・』って思ってるよねーcatface』って(笑)catface

美海もひさしぶりにDSやりたいなーnote←引っ越し中にDSでてきたshine

逆転シリーズとか、早く新しいの出ないかなぁnote

|

« 散々。。。 | トップページ | N天堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散々。。。 | トップページ | N天堂 »