« 旦那を飼いならし奥様(笑) | トップページ | 最後の1日。。。 »

2011年1月 9日 (日)

N天堂

Wiiだけでなく、新しいDSも嵐ですねflair

智くん、かずくん、潤くんの3バージョンはテレビで観ましたtv

一言で言うなら・・・

っぽいsign03

かな(笑)catface

とくにかずくん(笑)catface

これもHPで観れるのかしら??

あとでチェックしないとnote


今日は引越してから初の遊園地への出勤flair

今までと違う路線を使ってまして・・・

乗る電車によって乗り換えが複雑なので・・・

無事帰れますように・・・(笑)←

|

« 旦那を飼いならし奥様(笑) | トップページ | 最後の1日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那を飼いならし奥様(笑) | トップページ | 最後の1日。。。 »