« 寝正月 | トップページ | まさかのバイト初め(笑) »

2011年1月 3日 (月)

結局。。。

今日もひきこもり、美海ですcoldsweats01

毎度毎度の異常に眠い病coldsweats01(←おそらくレディースデイが近いから)

眠いなら・・・寝ましょう(笑)sleepy

バイトがある日だとムリだしねcatface

今日出かけようと思ってたことは、今日じゃなくても大丈夫だし・・・

明日バイトの休憩にでもフラッとでかけますかねーconfident

それに、HDD整理しないとVS録れなかったしcoldsweats01

VS終わったあとはちょっとお腹痛くてまた寝てましたcoldsweats01

さ、明日からまた普段の生活に戻りますconfident

頑張ろーup

まずは明日・・・久しぶりのランチからの出勤だから、朝起きられるように頑張ります(笑)good

|

« 寝正月 | トップページ | まさかのバイト初め(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝正月 | トップページ | まさかのバイト初め(笑) »