« いよいよ。。。 | トップページ | 目標変更(笑) »

2011年1月16日 (日)

探しております;;

腹痛がひどく、バイトに行けませんでした、美海ですweep

今はとりあえず回復しましたが・・・なんでこうも毎月毎月・・・sweat02

今日のオーラスに行く後輩ちゃんにピンバッジを頼んでたのですが、売り切れとのメールが届きましたshockshockshock

夕べの時点で念のため思い当たる友人にメールはしたのですが・・・すぐにグッズ売り場に向かってくれた子もいるのですが売り切れで・・・sweat01

いちをさっき、智スキーの先輩から、お友達が2個あまりそうだからもしかしたら美海に1個譲ってもらえるかもとのメールがありましたshine

でも、保存用と使う用で2つづつ購入してきたので、もし福岡のピンバッジ譲れるよって方がいましたらご連絡くださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« いよいよ。。。 | トップページ | 目標変更(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ。。。 | トップページ | 目標変更(笑) »