« まさかのバイト初め(笑) | トップページ | ダメ子の木曜日(笑) »

2011年1月 5日 (水)

今日も

忙しい一日sweat02

でもラストオーダーの10分前にはお客さんがいなくなり(笑)catface

そのままラストオーダーの時間→閉店(笑)catface

閉店時間には片付け終わって着替えてました(笑)catface

働く側としては理想的(笑)note

でも今月はなんだかんだ休みの日も多いから、早くあがるのは痛手かもcoldsweats01

かと言って誕生日に働きたくないしなー(笑)catface

とか言いつつ休んでも引きこもりなんだけど(笑)catface

かまってくれる人、絶賛募集中でーす(笑)note

|

« まさかのバイト初め(笑) | トップページ | ダメ子の木曜日(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかのバイト初め(笑) | トップページ | ダメ子の木曜日(笑) »