« よいお年を。。。 | トップページ | 寝正月 »

2011年1月 1日 (土)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございますconfident

本年も皆さま、よろしくお願いしますhappy01

夕べは結局1人で紅白を見・・・

まさかの某ピグでの年越し(笑)Σ( ゜Д゜)

嵐ファンの集まるところで、そこで仲良くなったお友達とおしゃべりしながら年を越しましたflair

で、今日はKちゃんと待ち合わせをして初詣shine

でも去年買ったお守りを家に忘れたので、それ納めにもう1度行こうsweat01

明日、明後日とヒマしてるので、どなたかかまってくれるお友達いたらメールください(笑)heart04

24時間受け付けてます(笑)catface

今はしやがれ見ながら初笑い中ですcatface

そして、新年早々翔潤爆弾に被弾して負傷しております( ゚д゚)

今年もよい翔潤・・・((w´ω`w))heart04

|

« よいお年を。。。 | トップページ | 寝正月 »

コメント

美海さん、
明けましておめでとうございますconfident
美海さんのブログ、大好きですheart04
2011年もいっぱい訪問させてくださいshine
嵐ファンの大先輩、美海さんを
これからもずっと尊敬してますhappy01

投稿: min | 2011年1月 2日 (日) 17時11分

明けましておめでとうございますshine
正月なのに毎朝7時起床に若干イラッannoyとしてるきくです。
今年も楽しいことイラッしたこと萌え萌えなこと色んな美海さんを楽しみにしてますconfident
しかし元旦から翔潤爆弾かなりの威力でしたね。
にのラバーの私もやられたと同時にお腹がよじれましたsmile

っと同時に嵐さんが今年も彼らだと実感して何だかほんわかしました。

今日はどんな爆弾が落ちることやらbomb

今年もよろしくお願いします

投稿: きく | 2011年1月 3日 (月) 16時42分

minさんへnote


尊敬だなんて・・・そんな・・・テレるじゃないですかぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←

こんなブログですが・・・
こんなにコメントため込む美海ですが・・・(笑)

これからもよろしくですhappy01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時52分

きくさんへnote

新年だろうといつだろうと・・・
彼らは彼らで・・・
翔潤は翔潤なんですよね・・・(まがお)

嵐さんて・・・
こっちが武装してると普通なのに、油断してるととんでもないもの落としてきますよね(まがお)
でも、それで負傷しても本望です(まがお)←末期。

もっと嵐ゴトいっぱい書きたいんですけどねぇsweat01
日常ばかりですみませんsweat02

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を。。。 | トップページ | 寝正月 »