« ダメ子の木曜日(笑) | トップページ | 旦那を飼いならし奥様(笑) »

2011年1月 7日 (金)

散々。。。

バイトに行く途中・・・

よそ見してた大柄の男の人に・・・

がっつり右足の甲を踏まれましたweepweepweep

痛かった・・・weepweepweep

しかもバイトでは面倒くさい団体さんannoy

予約したコースの値段覚えておこうよannoyannoyannoy

はぁぁぁぁdash

帰ってご飯食べよ・・・restaurant

|

« ダメ子の木曜日(笑) | トップページ | 旦那を飼いならし奥様(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダメ子の木曜日(笑) | トップページ | 旦那を飼いならし奥様(笑) »