« 賞味期限 | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ »

2011年1月24日 (月)

めっちゃ起きてる(笑)

夕べ帰って力尽き(笑)、そのまま爆睡しましたsleepysleepysleepy

いつもはだいたい寝て起きてを繰返したり、3時頃には起きちゃうんですが・・・

死んだように眠りこけ・・・起きたら5時半sign02sign02sign02

さらに今日はそのあと全然眠くならずsweat01

うだうだうだうだと・・・・・

そのままバイトに行きまして(笑)coldsweats01

バイト始まった直後に睡魔がsleepysleepysleepy

途中、忘れ物したお客さんをダッシュで追いかけたら、クラックラしましたsweat01

睡眠て大事だねcoldsweats01


そのまま閉店までバイトをして・・・

まだ出してなかった住所&交通費変更届けを記入したんですが・・・

『名前は変わってないでしょ??(笑)catface

と言われ・・・

『残念ながらまだ櫻井にはなってないです(´・ω・`)』

と答えてました(笑)catface

変なテンションだ(笑)catface

|

« 賞味期限 | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賞味期限 | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ »