« 新年のごあいさつ | トップページ | 結局。。。 »

2011年1月 2日 (日)

寝正月

タイトル通りです、美海です(笑)sleepysleepysleepy

引っ越し前あたりからあまりまとまった睡眠を取れてなかったからか、今日はビックリするくらいぐっすり(笑)coldsweats01

夕方まで爆睡し、食料を買いに外に出た時にはすでに薄暗くcoldsweats01

まだちょっと頭がボーーッとしていますcoldsweats01

返さなきゃと思っていたメールもたまってて(あけおめメール含)、でもこの時間に返すのは・・・ね・・・coldsweats01

明日はちゃんと起きて、お出かけしようと思ってるので、明後日からのバイトに備えてまともな生活してみまーす(笑)catface

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | 結局。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のごあいさつ | トップページ | 結局。。。 »