« 最後の1日。。。 | トップページ | 餌付け(笑) »

2011年1月11日 (火)

三十路になった日(笑)

子どもの頃思い描いていた20歳の自分は、すごく大人でした。

20歳の時の自分・・・まだまだ子どもでした(笑)coldsweats01

その時の自分が思い描いていた30歳の自分は、すごく大人でした(笑)catface

さすがに30歳にもなったら、大人になっているだろう・・・と・・・。

大好きな人とずっと一緒にいれて、もしかしたら子どももいて、好きな仕事はできてるかわからないけど・・・、でもそれなりに自由になるお金もあって・・・・・

今の自分・・・

あの頃思い描いた未来は何ひとつ持っていなくて・・・

だけど、今も変わらず嵐が大好きなこと、この10年で大切な嵐友だちと出会えたこと・・・

それだけで、今は十分かなーってconfident←とか言いつつ、初詣でガチで恋愛守り買った人(笑)

20代・・・楽しいことと辛かったこと・・・比重としては辛かったことのほうが多かったし・・・10年のうちの約3年半は、想い出をすべて白紙にされてしまったけど・・・

だけど過去を嘆いても仕方ない・・・

これからの10年を楽しんでいこうと思いますconfident

そして、お正月早々目からうろこだった言葉・・・

『二兎追うものは一兎をもえず』

有名なことわざ・・・

だけどあるスポーツ選手が

『二兎追うものだけが、二兎えることができる』

と言っていました。

すごく納得して、テレビの前で一人で『あぁ~』と声にしてましたflair

貪欲にいろんなものを吸収し、二兎も三兎もえられるようにしたいと思いますconfident

あ、Jネットの誕生日メッセージflair

あれいいねheart04

幸せな気持ちをいただきましたheart04

|

« 最後の1日。。。 | トップページ | 餌付け(笑) »

コメント

美海さん
birthdayHappy Birthdaybirthday

色んな年の重ね方があると思います。
美海さんはやれるところまで頑張ると夢を追いかけてる…素敵なことだと思います。

素敵な30代になるよう、欲張りになって下さいsmile

投稿: きく | 2011年1月11日 (火) 22時15分

珍しくこんな時間に起きてます。
携帯からあずです。


お誕生日おめでとうございます♪
昨日メールしようと思ったのですが、ギリギリあうと!になってしまったので、コメントも久々だし、コメントにしてみました。
ちなみにどうでもいい情報ですが、うちの母も同じ誕生日です。(そして、地味に名前も同じです。笑)


ほんと、30てすっごい大人だと思ってたのに全然ですよね。(わたしは後、一年だけど)
いつになったら大人になれるんだろ…。んふふ。


美海さんの三十代がきらきら輝く10年になることをお祈りしてますね。


そういや、誕生日の日、じゃにねっとのメッセージ見るの忘れてた…。がいーん。


投稿: あず | 2011年1月12日 (水) 00時41分

きくさんへnote


やれるとこまで・・・やれるといいなぁ・・・(遠い目)←え

去年の前半の半ニート生活で本業関係のお休みを頂いてから・・・
復帰しても仕事がありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ・・・嘆いても仕方ないですからね><

今は自分にできることを精一杯やるだけですconfident

本業関係の先生が変わってから、学ぶことも多いので・・・自分の引き出しがどんどん増えればいいなと思っていますconfident

素敵な30代になるよう、頑張りまーすhappy01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 23時41分

あずさんへnote


わおーwobbly
あずさんママと同じ誕生日で名前も一緒って(笑)(ノ∀`)・゚・。
ママに運命感じるんですけどー(笑)(ノ∀`)・゚・。

ほんと・・・30ってすっごい大人だと思ってましたよcoldsweats01
懐かしのドラマの『29歳のxmas』的な??(笑)←アラサーならわかるハズ(笑)

キラキラと・・・夏潤並みに虹色に輝く30代にしたいですね(笑)good

BDメッセ・・・あたい・・・
PC画面をビデオカメラで撮りましたけど(笑)catface
あれって・・・いつのタイミングで新しくなるんですかね??coldsweats01
去年のあずさんのBDとあたしが見たやつが同じならダビングできますよ(笑)wink
もしこれが2011年バージョンだったら見ないほうがいいですもんね(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の1日。。。 | トップページ | 餌付け(笑) »