« イケメンセンサー(笑) | トップページ | ねむい。。。 »

2011年1月21日 (金)

言い切った(笑)

嵐さんがCM等でお世話になってる企業の領収書は丁寧に書いちゃいます、美海です(笑)catface

昨日、外人さんと日本人のグループで、あん肝のオーダーがはいりましたflair

それを持っていった時、外人さんが日本人の人に・・・

『Is this fish?』

あん肝・・・

なんて答えるのかなと、空いてる食器を下げながら聞いていたら・・・

一瞬考えて・・・

『Yessign03

言い切った(笑)sign02

きっと大きくとらえたんだろうね(笑)(*≧m≦*)

魚の内部だからね(笑)(*≧m≦*)

あそこまで言い切られると、もうなんか、そうなのかなと思ってしまう(笑)(*≧m≦*)

英語って難しいなぁ・・・catface

|

« イケメンセンサー(笑) | トップページ | ねむい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンセンサー(笑) | トップページ | ねむい。。。 »