« ねむい。。。 | トップページ | めっちゃ起きてる(笑) »

2011年1月23日 (日)

賞味期限

ねぇねぇ・・・

コンビニの商品て、賞味期限のどのくらい前に棚からひくものなの??

今日、夕方の3時40分すぎにコンビニで夕御飯を買ったんですよriceball

超お腹すいてたので、休憩時のカップそばとオニギリ、バイト前に食べる用のオニギリを買ったんだけど、時間なくてバイト前には食べられなくてweep

今日の休憩は8時からflair

そばにオニギリ2個はキツいから、オニギリ帰ってから食べようかなぁって思ってフッと賞味期限をみたら・・・

『2011.1.23午後6時』

・・・・・・確認しよう・・・

オニギリを買ったの、4時間半前・・・

オニギリの賞味期限・・・2時間前sign02sign02sign02

ありえない・・・

こんなギリギリの賞味期限の商品、普通コンビニで売らないよねsign02

帰ってから食べるのはなんか嫌だったから休憩中にカップそばとオニギリ2個・・・

苦しかったsweat01sweat01sweat01

|

« ねむい。。。 | トップページ | めっちゃ起きてる(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむい。。。 | トップページ | めっちゃ起きてる(笑) »