« またですか。。。 | トップページ | イケメンセンサー(笑) »

2011年1月19日 (水)

気分転換

今日は遊園地のバイトの年1回のお休みの日flair

ということで、飲食のバイトはお休みをもらいましたconfident

今年は何をするのかなぁnoteとウキウキだったのですが・・・

みんなの予算やらなんやらもろもろの関係で、社員さん主宰のランチのみと・・・

参加者も少なく・・・

テンションが下がり・・・←

昔はこんなんじゃなかったなぁ・・・

みんなでわいわいパーチーしたなぁ・・・

と・・・weep

なので、体調のこともあったので当日の具合で参加不参加を決めることにしましたsweat02

そして今朝・・・

朝8時すぎ・・・

・・・・・・・・・・・・

きゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんsign03sign03sign03

またリフォーム(#ノ`皿´)ノ~┻━┻

家にいたら具合悪くなりそうだったので出掛けましたsweat02

外に出て気付いた・・・

久しぶりに太陽浴びた(笑)happy02sweat01

で、待ち合わせをして某カラオケ店でランチバイキンクrestaurant

ご飯を食べながら、先日結婚した社員さんの式と披露宴のDVDの鑑賞会flair

爆笑させていただきました(笑)good←えっ

そのあとはゲーセンに移動してプリクラ撮って・・・

そしてカラオケへkaraokenotes

嵐は歌えておりません(´・ω・`)

その後、当初の予定にはなかったんですが、新婚の先輩の家にお邪魔して鍋パーチーnotenotenote

超女子会(笑)catface

すっごい楽しかった(笑)note

いつもと違うかんじだったけど、これはこれでアリだなとconfident

ああいう会なら、全員休みじゃなくてもまたできるしねnote

いい気分転換になりましたconfident

|

« またですか。。。 | トップページ | イケメンセンサー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またですか。。。 | トップページ | イケメンセンサー(笑) »