« 気分転換 | トップページ | 言い切った(笑) »

2011年1月20日 (木)

イケメンセンサー(笑)

昨日、待ち合わせに向かう途中の某駅で・・・

人の流れの向こう側の見えない看板・・・

絶対イケメンがいるsign03

と、わたくしのレーダーがいっていたので(笑)、そちらをガン見しながら歩いてました・・・←前向いて歩きなさい

やっと人の波が途切れた時・・・

そこにいたのは・・・

3DSの画面を見つめる次男でした(笑)heart04heart04heart04

自分の勘に笑いそうになった(笑)catface

ちなみに今年の初笑いは、お正月に同じ駅にて・・・

違う場所にあるドンキーの看板を待ち合わせ場所にしたんですが(笑)、

その看板の横に立って待ってるKちゃんを遠くから見つけた時です(笑)catface

嵐看板で相当楽しんでるな、あたし(笑)catface

|

« 気分転換 | トップページ | 言い切った(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換 | トップページ | 言い切った(笑) »