« 結局。。。 | トップページ | 今日も »

2011年1月 4日 (火)

まさかのバイト初め(笑)

ぐったり・・・、美海です・・・←

今日はそんなに混まないだろうという予測のもとのシフトだったのですが・・・

笑えるくらい混んだ(笑)(つ´∀`)つ

でも、お昼は店長のおごりで、もう食べれないってくらいタダで食べました(笑)note

まぁ・・・お店的にはよいスタートだったんじゃないでしょうかcatface

とりあえず・・・お家帰ってご飯食べよrestaurant←まだ食うらしい(笑)

|

« 結局。。。 | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局。。。 | トップページ | 今日も »