« とりあえず。。。 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

2011年1月27日 (木)

また新たな始まり。。。

いつもの木曜の用事、1月最終日の今日・・・

長年お世話になった先生、最後の日でした。

特別なことは何もなく、ただただいつもの木曜日・・・

何かが違ったといえば・・・

みんなちょっと口数が少なかったかな・・・

トータルで・・・・・何年だろう・・・

ずいぶん長いことお世話になりましたconfident

またお会いできるかもしれないし、もしかしたらもうお会いできないかもしれない・・・

もし、またお会いできる日が来たら、その時は今よりも成長した自分でいたいなconfident

ここからがまた新たな始まりですshine

|

« とりあえず。。。 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

コメント


こんばんはです。
本当は翔さん誕生日にコメントしたかったのですが、遅れてやって来ました。
ケーキ、素敵ですね(*^-^)
本当に、美海さんの翔さんへの愛を感じます。

お世話になった先生との別れ、美海さんが
どんな思いでお別れするのかは、私が簡単に言えるようなものじゃないと思いますが、
出会いと別れって素敵ですね(←しみじみ(笑))

また遊びにやってきます。

投稿: 朝陽 | 2011年1月28日 (金) 20時25分

朝陽さんへnote


ケーキは、フラッと立ち寄ったとこにちょうど美味しそうなあの子がいまして(笑)birthday

1人だとあの大きさは厳しいから、やっぱりみんなと祝うのがいいですね(笑)note

先生が変わって不便になった部分もありますが・・・
今の先生から学ぶものもすごく大きいですconfident

別れがあれば新たな出会いもありますからねconfident

人って、そうやって成長していくんだなーって・・・発言が年よりだな(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2011年5月10日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。。。 | トップページ | なんだかなぁ。。。 »