« 寒いと思ったら。。。 | トップページ | エーユーの。。。 »

2011年1月31日 (月)

餌付け(笑)

今日、何も食べずにバイトに行きまして・・・

まぁ、よくあることなんですが、今日はなんだかお腹すいてたのに食べる時間がなくsweat01

9時前にキッチンのおじちゃんが休憩に入る時に『お腹すいたよぉ』『今日コーヒーしか口にしてないんだぁ』とか言ってたら・・・

休憩とれるかわからない美海のために・・・

パンを買ってきてくれたnote

しかも常連さんからもマフィンの差し入れheart04

やったhappy02heart04

と、簡単に餌付けされてます(笑)catface

とりあえず今のミッションは、かばんの中のパンとマフィンを潰さずに帰ることです(笑)good

|

« 寒いと思ったら。。。 | トップページ | エーユーの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いと思ったら。。。 | トップページ | エーユーの。。。 »