« 三十路になった日(笑) | トップページ | 面白い人の集まる店 »

2011年1月12日 (水)

餌付け(笑)

今日はちょっと遅めの出勤だったので昼過ぎまでゆっくり寝れるnote

と思ってたら・・・・・

9時すぎに・・・

ガガガガガガッsign03sign03sign03sign03

きゅいぃぃぃぃぃぃんsign03sign03sign03

・・・・・上の部屋が空き家になったのか、リフォームがはじまりました・・・_| ̄|〇

全然寝れなかったdowndowndown


で、出勤したら、ホールの女の子が誕生日プレゼントにチョコレートをくれましたnote

そして店長も、チョコレートとスイートポテトとブラウニーをくれましたnote

お菓子もらって喜ぶ30歳(笑)catface

ん??餌付け(笑)??

|

« 三十路になった日(笑) | トップページ | 面白い人の集まる店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三十路になった日(笑) | トップページ | 面白い人の集まる店 »