« 餌付け(笑) | トップページ | 毎度毎度の。。。 »

2011年1月13日 (木)

面白い人の集まる店

平日毎日のように出勤している飲食のバイト先catface

1日休んだだけで、板前のおじちゃんに『久しぶりsign01』と言われます(笑)coldsweats01

一昨日、誕生日でお休みをした日に、板前さんのお友達で常連のお客さんが来たそうで(普段は紳士、酔うとただのセクハラ親父(笑)sweat02)・・・

『昨日○○さんたち来てて、『さゆりちゃん何でいないんだよ~sign01』って言ってたよ。』

と・・・coldsweats01

だからさゆりじゃないってば(笑)coldsweats01

『で、『明後日はいますよ』って言ったら予約入れてくれたよflair

と・・・・・・・・・・いないよ??(笑)( ´・ω・`)

木曜は休みだよ??(笑)( ´・ω・`)

シフト確認してから言いなさいよ(笑)coldsweats01

きっと今日はウソつき扱いされたことでしょう(笑)catface

本当面白い常連さんが多いお店です( ´艸`)

昨日も超常連さんのコート預かる時、マフラーを手じゃなくて首にかけられたし(笑)catface

今年もネタにつきない1年になりそうです(笑)(*^m^)

|

« 餌付け(笑) | トップページ | 毎度毎度の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餌付け(笑) | トップページ | 毎度毎度の。。。 »