« 今日も | トップページ | 散々。。。 »

2011年1月 6日 (木)

ダメ子の木曜日(笑)

今日寒すぎないかsign02、美海ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

帰り道、あまりの寒さに駅からお家まで倍近い時間かかりました(笑)←

さてさて、今日は新年1発目の木曜日のいつもの用事の日flair

で、毎週持っていく必要な・・・書類??プリント??的なのがあって、まあなくても大丈夫ではあるけど(←どっちやねん(笑))・・・

それがね・・・・・どのダンボールに入ってるんだか・・・(爆)coldsweats01

今日行って・・・挨拶したあとの第一声・・・先生に・・・

『先生、大変・・・引っ越ししたんだけど・・・・・荷ほどきまだ終わってなくて・・・・・○○がまだ出てこない(真顔)』

って言ったら笑われました(笑)(◎´∀`)ノ

で、帰りにスーパー寄って・・・

今日はオムライスな気分note

と・・・今日、明日の分の買いだしをして家に帰って・・・・・

あ・・・・・ケチャップない・・・←

なので明日にしようと思ってたメニューを今日にしました( ´・ω・`)

明日は夜遅いし・・・・・オムライスは土曜日かなぁ・・・( ´・ω・`)

|

« 今日も | トップページ | 散々。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も | トップページ | 散々。。。 »