« 探しております;; | トップページ | またですか。。。 »

2011年1月17日 (月)

目標変更(笑)

あぁ・・・・・冬眠したい・・・美海です(笑)sleepysleepysleepy

今年は心の健康を目標にしたのに・・・

いきなり体のほうの健康が不調という・・・

もともこもない常態sweat02sweat02sweat02

なので目標を、

『心と体の健康』

に変えたいと思います(笑)catface

とりあえずは、頭がぐわんぐわんしてるのがおさまったらねcoldsweats01

にしても、今年の冬は寒すぎないかsign02sweat01

|

« 探しております;; | トップページ | またですか。。。 »

コメント

初めまして。
私は相葉くん好きになって一年くらい?の26歳女子です。
実は半年程前からちょこちょこお邪魔しておりました。美海さんの可愛らしくてあったっかい文章が好きで、すっかりファンになりました。
年が明けたら勇気を出してコメントして見ようと思いつつ、自分ゴトでバタバタしている内に今日になってしまいました。又コメントさせて頂いてもよろしいでしょうか?
体調崩されている様なので、どうぞお大事に。

投稿: さやか | 2011年1月17日 (月) 23時50分

さやかさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01
そして、お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

可愛らしいだなんて・・・言われたのいつぶりでしょう(笑)((w´ω`w))
ただただ思ったこと書き連ねてるブログですが、是非また遊びにきて、コメントしてくださいねwink

体調の心配もしてくださって、ありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2011年5月 9日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探しております;; | トップページ | またですか。。。 »