« まさかの。。。 | トップページ | 座布団2枚☆ »

2011年2月22日 (火)

Lotus

無事げっとnote

か、しかしsign03

今日はフラゲ休暇をとれなかったぁweep

まぁ・・・シフト希望に×つけるの遅かった美海もいけないんだけどねsweat02

まだシフトが出てなかったから×したのに・・・

次の日に出たシフトみたらガッツリ入ってて・・・sweat01

プリントアウトしてなかっただけでもう作ってあったらしく・・・

しかも、美海休むとホール1人っていう・・・sweat02

で、特定の1人の名前出されて、その子が代わってくれるならいいよと・・・sweat02

まぁ・・・代わりはその子じゃないとまわらないなってシフトだったしねsweat02

でも、その子は彼氏と一緒に早あがりだったからもう用事いれちゃっててdowndowndown

てなわけで楽しみは・・・早くても夜中まではお預けですweep

うぅぅ・・・weep

|

« まさかの。。。 | トップページ | 座布団2枚☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの。。。 | トップページ | 座布団2枚☆ »